働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


くすみピンク色ニットで春待ちコーデ

ピンクが着たい!でも、甘くなりすぎるのはちょっと・・・。おすすめは「くすみピンク」です
くすみピンク色ニットで春待ちコーデ_1_1
肌なじみが良い、くすみピンク色(ダスティピンクとも呼ばれています)のニット。
デニムを合わせて、シンプルコーデにしました。
デニムは一番のお気に入り!ユニクロのハイライズシガレットジーンズです。
くすみピンク色ニットで春待ちコーデ_1_3
タートルネックの首元はあえてきちんと折らずに半分くるんと返してこなれた印象に。
くすみピンク色ニットで春待ちコーデ_1_4
くすみ色ピンクは顔映りがよく、ボリュームのあるデザインもまだまだ人気!
ふんわりとしたシルエットは女性らしくて優しい雰囲気になります。
かっちりしたバッグを合わせることで全体をクラシカルにまとめました。
くすみピンク色ニットで春待ちコーデ_1_5
足元はすっかり定番の仲間入りをしたパンプス×ソックスの組み合わせ。
ラメソックスを投入すれば、おしゃれ見えします♪
knit off-brand
denim UNIQLO
pumps UNIQLO
bag Chloe
coat GAP

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!