働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

\ 雰囲気から美人な人 / を目指して、日々更新中!


職業:法律事務所勤務(パラリーガル)
my favorite:ファッション、美容、音楽、映画、ビール、ピラティス、時事ネタ

'79 | 157cm | ブルベ夏 | 骨格 ウェーブ | 顔タイプ クールカジュアル

大阪の北摂で、夫とシニア犬と暮らしています。

内面からナチュラルビューティー、口角上げていこう!がモットー。

身長:157cm



今年のトレンドがぎゅっと詰まった、SUQQU春色パレット

Something PINK その3。ピンク×寒色アイシャドウで大人の可愛げを作りましょう。
いつも人だかりのSUQQU(スック)のカウンターですが、
阪急うめだ本店でメイクアップイベントが開催されていたので、幸運にもすぐタッチアップしていただくことができました♪(イベントは29日まで)
今年のトレンドがぎゅっと詰まった、SUQQU春色パレット_1_1
ひと目で欲しい!と思ったのが、ネイルカラーポリッシュ(写真真ん中)。
「113 洸菫 -KOUSUMIRE」(限定色)。桜色のなかの青みパールが美しい。

そして、ピンクのパレット。
デザイニング カラー アイズ
新色の「12 幻光茜 -GENKOUAKANE」。
見た目はすごくかわいいけど、自分にはなあ・・・似合うか心配、というか使いこなす自信がありませんでした。
万年ブラウンなので。
今年のトレンドがぎゅっと詰まった、SUQQU春色パレット_1_2-1

1/4

今年のトレンドがぎゅっと詰まった、SUQQU春色パレット_1_2-2

2/4

今年のトレンドがぎゅっと詰まった、SUQQU春色パレット_1_2-3

3/4

今年のトレンドがぎゅっと詰まった、SUQQU春色パレット_1_2-4

4/4

このパレットの色味を楽しむなら、目頭に1、目尻に4をくの字に入れるとキラキラ。
3を気持ち太めに下まぶたにも入れ、しっかり目力を出して。
イベントでタッチアップしていただいたのがこちら。
2をまぶた全体に、4を二重の幅に重ねてグラデーション。3をアイラインをなぞるように入れて、下まぶたの目尻に1を。
オフィスOKの控えめだけど今っぽい、きれいめスタイルに!
ステインリップラッカーと合わせて。
アイシャドウは、ビジュアル使用色です★
タッチアップしていただいてわかったのは、左上の偏光パールがかなりいい仕事をしてくれるということ。
そして、ボルドーより(なのかな?)の右下ブラウンがしっかり締めつつ馴染んで、腫れぼったく見えない。
感動するくらい、大人の目元になりました。
そうかー!これがSUQQUかあああ!

このパレットに似合うリップは・・・?と、最後にお勧めしていただいたのが、限定品のステインリップカラー。
「105 箔朱‐HAKUAKE」という、なんとメタリックな赤リップ。
ありそうでないメタリックな感じや、甘めの目元をきゅっと締めて女っぷりをあげてくれる色味の組み合わせにハッとしました。

というわけで、メイクは春の準備完了。
やっぱり、ピンク大好き。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!