働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

こだわりの優しいパンを買いに早起き!

こんにちは、yuccoです(^^) 風が冷たいですけど、東京はよいお天気が続いています。
こだわりの優しいパンを買いに早起き!_1_1
大学生になった時、初めてアルバイトしたのは田園調布の神戸屋キッチンでした。
今もたまに行きたくなります。近くに住まわれていらっしゃる方はご存知と思いますが、イートインスペースがあって居心地よいのです♡
運動してたし食べ盛りだし、ペストリーなら何個でも食べられたあの頃(´-`).。oO
さすがに今はそんな訳にはいきませんが、その頃から変わらずパン屋さん巡りが好きです♡
こちらのパン屋さんは『むぎわらい』という、下町にぽつんと建つお店です。
アロマテラピーの教室で知り合った先生に教えてもらって以来、材料にこだわって毎日できる数だけを丁寧に作り続ける姿勢も大好きで、でもお家からは少し遠いので、ときどき食べたくなると買いに行きます。
こだわりの優しいパンを買いに早起き!_1_2
外観はこんな感じで、これはだいぶ前にやっぱり『どうしても食べたくなったとき』に撮った写真です。こちらのほうが良く撮れたので以前の写真ですみません(>_<)
私はだいたい写真のお豆のパンとか、色んなあん(季節によって、お芋あんとかカボチャあんとか変わります)のパンを買うのですが、早く行くとたくさん種類があってどれもオススメなので、興味がある方はぜひ、ご自身で迷いながら選んで見てください♩
もちろん中の具材も手作り、体に優しい素材を厳選されていて、子供ちゃんにも安心。
やわらかーいパンもありますよ。
シチューなどスープが献立にあがることも多いこの季節、美味しいパン探しはこれからも続く…

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!