働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ヨガと音楽と美味しいものをこよなく愛するめるもです。

職業:弁護士秘書
My favorites:ヨガ、アーユルヴェーダ、ジャズ、J-WAVE、食べ歩き。イスラエルの護身術を習っています。

ニックネームの由来は手塚治虫キャラのメルモちゃんに似ていると言われたことから。そんな少女のような(!?)好奇心を忘れず、アラフォーライフ満喫中です♪

身長:159cm

銀座のフレンチはここで決まり@Restaurant Air♪

なかなか予約が取れなかったフレンチレストラン「Air(エール)」でランチコースを満喫しました。
2015年のオープン以来話題となっていたこちらのお店、念願叶っての来店です。
場所は銀座のEXIT MELSA8階。日曜日のランチタイムは30席が満席でした。
銀座のフレンチはここで決まり@Restaurant Air♪_1_1
ランチのコースは、アミューズからデザートまで全6皿。
どれも芸術的に美しく、そして美味しく、驚きと感動の連続です。
銀座のフレンチはここで決まり@Restaurant Air♪_1_2
中でもシグニチャーメニューの野菜のパフェは圧巻!
野菜が3層になっていて、トップにはジャガイモのアイスクリーム。いろんな味のハーモニーが楽しめます。

ランチですと、4500円(税、サービス別)。銀座でありながら良心的なお値段です。
季節をかえてまた訪れたいお店が増えました♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!