働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

カラー診断に合わせてリップもリニューアル

自分によりフィットする色にメイクをリニューアル
No.112 junjunちゃんにカラー診断してもらって似合う色が分かったので、せっかくならリップも変えることにしました。

とは言え、自分でいろんなブランドを渡り歩いて似合う色を探すのも大変だなぁと思いました。

かつ、小心者なのでカウンターでお試しすると、買わないといけないというプレッシャーもあり。。

そこで利用したのが日本橋三越にあるボーテ・コンシェルジュ。

Webで事前予約すると、日本橋三越本店 本館1階 専用カウンターで化粧品専属アドバイザーの方がメイクの色選びなどをブランドをこえて相談にのって下さいます。

先日のカラー診断結果をお見せして、似合う色のリップを幾つも取り揃えて下さいました。

奇遇にもアドバイザーの方もカラー診断結果が同じウィンタータイプだったので、ウィンタータイプに似合う色を熟知しており、細やかなアドバイスを下さいました。

5本お試しした結果、シャネル ルージュアリュール ヴェルヴェット エクストレム116に落ち着きました。

マリソルでも取り上げられていたベリー系のリップです。

やはりカラーもメイクもプロに相談して、より似合うものを身に着けようと思いました。

カラー診断もボーテ・コンシェルジュもお勧めです♡
カラー診断に合わせてリップもリニューアル_1_1

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!