働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


感激!ずっと探していたバッグをなんとGUで発見!

これだからプチプラ探しはやめられない♪ハイブランドでも見つからなかったアイテムを発見!
服を買わない100日チャレンジを終えてから、寿命が短くついつい買い過ぎてしまいがちなプチプラアイテムには、意識的に手を出さないようにしてたんです。

だけど、最近美女組さんたちのブログでGU商品を頻繁に見かけるので、影響されやすい私としては(笑)、GUが気になってきてしまい、早速久しぶりに行ってきました。

そこで、ニットパンツなど最近のトレンドアイテムも買ってしまったのですが、その他にも出会ってしまったものが…!
感激!ずっと探していたバッグをなんとGUで発見!_1_1
タッセルミニショルダーバッグ、1990円です!

実は、普段使いできるレザー調の白い斜めがけバッグを以前からずっと探していました。
ハイブランドのものも見に行ったけど、
●ロゴが入っていない
●形はごくシンプルな長方形
●できるだけ真っ白に近い色
●長財布とスマホと小さいポーチくらいが入る収納力
という条件で探すと、意外と当てはまるものがなかったんです。

まさかのプチプラで見つかって、軽く感激しちゃいました!
感激!ずっと探していたバッグをなんとGUで発見!_1_2
これくらいの価格帯だと、タッセルなど付属物が安っぽくなりがちなんですが、これはタッセルがしっかりしているのも高ポイント!
プチスカーフを巻こうかなと思ったけど、あえて何も飾りはつけずそのままで持とうと思います。
感激!ずっと探していたバッグをなんとGUで発見!_1_3
こういう掘り出し物があるから、プチプラアイテム探しはやめられないですね♪
白だけど汚れを気にせずガンガン使おうと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!