働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美女組に仲間入りして丸8年経ち、今年が最終年になります!

職業:会社員(経営企画・社長秘書兼務)
My favorites:茶道、着物、登山、海外ドラマ観賞(特にミステリー・刑事物が好き♡)
ベルギービール、オーガニック(食と美容) 、お香を炊くこと

「日々是好日」毎日が自分にとってベスト☆

身長:165cm

大人の嗜みの美術鑑賞~フィリップス・コレクション@三菱一号館美術館

ある日の平日、会社帰りのアフターシックスは美術館へ行ってきました☆
今年の目標の1つに「毎月1回は美術館に行く」というのがあります。
今回はフィリップス・コレクションを選びました。
私が行ったのは入館料がお得なレディースデーだったので、どこを見ても女性ばっかし!!ほんの数人の男性が混じってました(笑)
薄暗い落ち着いた館内の中、のんびり作品を楽しめました。
大人の嗜みの美術鑑賞~フィリップス・コレクション@三菱一号館美術館_1_1
今回の私の一番のお気に入り★また再会できました。ピエール・ボナール作「犬を抱く女」
大人の嗜みの美術鑑賞~フィリップス・コレクション@三菱一号館美術館_1_2
フィリップス美術館のミニチュアが飾られていました。こんなふうに自宅に飾られているように絵画を鑑賞できるのはいいな~☆

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!