働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

マリソル コンパクト版っていいじゃーん♡

小さい、軽い、マリソル コンパクト版ならどこにでも持っていけそう! おすすめです。
いつも通常版ばかり買っていました。
本屋さんでちょこっと試し読みしたりする時も通常版。
そう言えばコンパクト版って持ったこと無かったかもな…。
コンパクト版を編集部さまよりお送りいただきまして
ひと足お先に読ませていただいておりますが。。。

軽い!
軽さにびっくりしています。
で、重さを量ってみました。
マリソル コンパクト版っていいじゃーん♡_1_1
354gです。
通常版はと言うと…
号により厚さが違いますがだいたいが800g超です。←何冊か計ってみました。
コンパクト版の重さは通常版の半分以下ということ…
そりゃ軽いわ。持っててもラクだわ。


そして、小さいので持ち歩きにも便利です。
マリソル コンパクト版っていいじゃーん♡_1_2-1

1/3

マリソル コンパクト版っていいじゃーん♡_1_2-2

2/3

マリソル コンパクト版っていいじゃーん♡_1_2-3

3/3

A4ファイルと比べるとこんなにコンパクトです。
バッグはエルベシャプリエ。Mサイズ。すっぽりと入ってしまいます。マリソルの付録のレスポのバッグの方が大きいくらいですね。
もちろん通常版はガッツリとはみ出してしまいます。
仕事でファイルだ、本だと持ち歩くことも多いのですが
そんな時は大き目のバッグにしても、それだけでいっぱいいっぱい。
それだけで重いのに、マリソルまでは無理…←残念だけど仕方なし。

コンパクト版ならそんな妥協は必要なしですね。
どこにでも連れて歩けそう。
そして、写真はありませんが、(撮ってくれる人がいなかった)
軽いので仰向けで寝っころがってマリソルを持って読んでも疲れない。
仰向けで本を読むの好きなんです…。

通常版だと重くて、腕がプルプルΣ(´□`;)
2分いけるかいけないか という感じ。←そして仰向け読みは諦める。
コンパクト版だとまったく平気。
二つに折ってしまえば片手でも読めるヾ(*´▽`*)ノ
コンパクト版て文字が小さいんじゃ?
と思っていましたが、それもさほど気にならずです。

次回からはコンパクト版を購入しようと思います。
3月号のカバーはエビちゃん♡
スモーキーピンクに可愛いエビちゃん♡
春っぽくてやわらかくてウキウキしますね。
マリソル コンパクト版っていいじゃーん♡_1_3
持ち物軽量化のため、バッグも軽いものを選んでいます。お財布も小さいものを。ポーチもマリソルの付録のレスポ。これも軽いので助かります。
そして、春コーデ満載ですよ。
マリソル3月号は是非是非コンパクト版GETしてくださいね。

みっきーでした

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!