美女組No.159 RUIのブログ
美女組:No.159 RUI

No.159 RUI

会社員

1981年生まれ/横浜市在住/小2女子の母です

美女組2年目に突入し、
今年の4月〜40代を目前に転職。
仕事、子育て、ファッションなど、
ライフスタイルを発信していきます。
どうぞよろしくお願いします。

Instagram:rui_ikoma

濡れたような艶感Lipで春顔へシフトチェンジ!

アラフォーに欲しい、艶感Lipはこれにお任せ。スルッとした、心地よい塗り心地と発色の虜に…。
濡れたような艶感Lipで春顔へシフトチェンジ!_1_1
本日2/6発売のイヴ・サンローラン 《ヴォリュプテ プランプインカラー》 《ルージュ ヴォリュプテ シャイン》
私は毎シーズン、洋服のチェンジと合わせて、コスメも必ずチェックします。


洋服だけ変えても、顔が置いてけぼりになってしまうので、必ず、メイクも同時にシフトチェンジするようにしています。


一番、簡単に変化をつけられるのは、リップです。リップを変えるだけでガラッと雰囲気を変えることが出来る、魔法のアイテムだと思います。



冬はマット系でしたが、今期の春夏はとにかくツヤツヤツヤ!!!笑
肌、髪に艶があるだけでも若々しく、見えますしね。
濡れたような艶感Lipで春顔へシフトチェンジ!_1_2
左 ルージュ ヴォリュプテ シャイン80 真ん中 ヴォリュプテ プランプインカラー8(限定色) 右 ヴォリュプテ プランプインカラー3
そんな艶Lipを作ることが出来るのが、こちらです。



本日、発売でしたので、朝一番で行ってきました。たくさんタッチアップして、BAさんのアドバイスを参考に自分に似合うカラーを選びました。



まさか3本も購入することになるとは思ってもいなかったのですが、どれも捨て色なしだったので、大人買いしてしまいましたσ(^_^;)



イヴ・サンローランのLipはスルッとした、心地よい塗り心地で鏡なしでもサラッと塗れてしまうほど。



ルージュヴォリュプテシャインからブラックハートが埋め込まれたLip。ブラックハートコアにはペパーミントオイルとメンソールを配合。塗った後の爽快感が病みつきになり、鮮やか発色と艶が持続します。



80と8を重ね塗りしても素敵ですし、目一杯楽しめそうです。



この春夏のマストLip間違いなしです。
Lipから春顔にシフトチェンジしてみませんか?
濡れたような艶感Lipで春顔へシフトチェンジ!_1_3
右から80レッドブラウン、8ディーププラム、3番ロージーピンク
濡れたような艶感Lipで春顔へシフトチェンジ!_1_4
ルージュヴォリュプテシャイン 80番 Marisol2月 P130 『いくつになっても赤は全女性をキレイに見せてくれるラッキーカラー』で特集されていました。

What's New

Read More

Feature

Ranking