働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


今持ちたいのは優しいカラーの春小物

GUの白バレエシューズとZARAのピンクバッグでお出かけ。寒い日も春小物を投入するだけで気分があがる!
一段と寒い週末ですね。
皆さま風邪などひかれていませんか?


真冬の寒さでも、春の小物をプラスしてルンルン春気分でお出かけです。



今持ちたいのは優しいカラーの春小物_1_1
tops:IENA / denim:AG /bag:ZARA/ shoes:GU
GUのバレエシューズはNo.163tomomiyuさんが昨年末からいち早く注目、ご紹介されていたもので、ブログを見て私もすぐに買いに走りました。
【GU ポインテッドバレエシューズ オフホワイト ¥1490】
ややグレーががった絶妙なオフホワイトで、上品で高見え!
これは大活躍すること間違いなしです。


ZARAのくすみピンクのバッグは、シルバーチェーンと大きめなシルバーボタン、そしてスネーク柄がツボすぎてこれまたお気に入り。
くすみピンクが、アラフォーのわたしにはしっくり。
【ZARA スネークスキン柄クロスボディバッグ ¥3990】

ZARAのデザイン性のあるバッグはシンプルコーデに華を添えてくれます。

プチプラなのに高見えで見つかるので旬バッグが欲しい時はまずはZARAを覗いています。
今持ちたいのは優しいカラーの春小物_1_2
knit :plage/ pants :IENA
3年前に購入したムートンコートはまるで毛布を巻いてるように暖かい♡

色も淡いベージュなので、春待ち期間の寒い日には出番が多いコートです。

ご近所のお買い物も冬のコートに春小物をプラスしてちょっぴり春気分な日でした。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!