美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

エステティシャン/ネイリスト

子育て、仕事でバタバタの毎日ですが、shopping、ランチ、ヨガなど自分時間も大切にしています。内面から美しさとhappyが溢れる女性目指して、心も体も健やかに、豊かに過ごしていきたいです。美容、ファッション、グルメなどを中心に発信していきますのでよろしくお願いします。






Instagram:kanairt.i

今持ちたいのは優しいカラーの春小物

2019年2月8日
GUの白バレエシューズとZARAのピンクバッグでお出かけ。寒い日も春小物を投入するだけで気分があがる!
一段と寒い週末ですね。
皆さま風邪などひかれていませんか?


真冬の寒さでも、春の小物をプラスしてルンルン春気分でお出かけです。



tops:IENA / denim:AG /bag:ZARA/ shoes:GU
GUのバレエシューズはNo.163tomomiyuさんが昨年末からいち早く注目、ご紹介されていたもので、ブログを見て私もすぐに買いに走りました。
【GU ポインテッドバレエシューズ オフホワイト ¥1490】
ややグレーががった絶妙なオフホワイトで、上品で高見え!
これは大活躍すること間違いなしです。


ZARAのくすみピンクのバッグは、シルバーチェーンと大きめなシルバーボタン、そしてスネーク柄がツボすぎてこれまたお気に入り。
くすみピンクが、アラフォーのわたしにはしっくり。
【ZARA スネークスキン柄クロスボディバッグ ¥3990】

ZARAのデザイン性のあるバッグはシンプルコーデに華を添えてくれます。

プチプラなのに高見えで見つかるので旬バッグが欲しい時はまずはZARAを覗いています。
knit :plage/ pants :IENA
3年前に購入したムートンコートはまるで毛布を巻いてるように暖かい♡

色も淡いベージュなので、春待ち期間の寒い日には出番が多いコートです。

ご近所のお買い物も冬のコートに春小物をプラスしてちょっぴり春気分な日でした。

What's New

Read More

Feature

Ranking