美女組No.149 kumikoのブログ
美女組:No.149 kumiko

No.149 kumiko

主婦

この度、憧れの雑誌「Marisol」の美女組として活動させて頂く事になりましたkumikoです。子育て中心の生活ですが、自分の時間も大切にし、みなさんと美容やファッションを中心に楽しく情報共有できたら、と思っております♡どうぞ宜しくお願い致します。

Instagram:kumiko_149

まさかのコーヒー1杯分⁈コスパ最強トップス!

2019年2月11日
ワンコインでお釣りが来ましたが、AmericanHolicさん大丈夫ですか???☺︎
ご覧頂きありがとうございます。
連休中、東京もついに!雪が降りましたね。
暖かかったり、寒かったり。皆さん体調壊されていませんか?

今日はブログにアップする予定はなかったのですが、インスタにアップした際、美女組同期のhirokoさんに
「プチプラに見えませんね。さすがです。」
なんて、嬉しいコメントを頂いたので、その気になって☺ブログも書く事にしました。

私が着用しているブラウンのトップスは最近プチプラブランドとして、じわじわと浸透してきている「AmericanHolic」のもの。
プチプラに見えない素材感とシルエット(自己満足!?)
こちらのトップスは、秋頃にセールになっており、なんとワンコインでお釣りが来た!というプチプラすぎる商品。正直、プチプラすぎて…購入するか迷いましたが、着てみてその着心地にびっくり。そして何よりも安っぽく見えない?(私だけでしょうか?)しっかり試着もし、これなら大丈夫!と購入する事にしました。

秋物なのに、なぜ今になってブログにアップしたかと言うと…
「買って満足して、一度も着ていなかった…」
のですʕ•̫͡•ʔ
皆さんもありますか?笑

AmericanHolicは以前、美人ママさんが紹介して下さり、チェックするようになりました。私の家の近所にはあまり店舗がなく、休日に家族でショッピングモールへ出かけた際にお店をチェックしています。
昨年の春夏に購入したアイテムも昨年かなりの頻度で着用しました。

1/2

2/2

ビビッとなピンクのスカートがAmericanHolic。2000円程で購入しました。
インナーに着たトップスがAmericanHolic。こちらは、1000円位?だったかな。きれいめに着てしまえばプチプラにみえないでしょうか…?
私はプチプラブランドでもなるべく店舗で実際の商品を見るようにしています。
素材感、生地感、縫製やサイズ感など、アラフォーがプチプラブランドを着るには、それなりの時間を掛けて選ぶ必要があるかな、と思っています。

最後になりましたが!
マリソル3月号発売になりましたね♡わくわくどきどきしながら発売を待っていました!
私が気になった記事は「トレンチコート」
私、ベージュトレンチコートが似合わず…なのですが、めげずに今年は探したいと思っています!素敵な物に出会えた際には、またブログにアップしようと思います。

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました♡

What's New

Read More

Feature

Ranking