働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【AmiYoga】しなやかで女性らしい身体づくり。
ヨガインストラクター/ビューティーアドバイザー

職業:ヨガインストラクター
My favorites:日々の行動や家事などの中で、どんな「ながら運動」ができるかを考えること、筋膜リリースにハマってます。

身長:168cm

まつ毛美容液、始めました♪

ケサランパサラン「こだわるまつげ」のための美容液を習慣化。お肌のお手入れと同じようにまつ毛ケア始めませんか?
ケサランパサランから昨年11月に発売されたまつ毛美容液を日々のケアにプラス。

エクステンション施術者のプロの視点と科学から生まれた、「こだわるまつげ」のための美容液。ラッシュエフェクトN。
まつ毛美容液、始めました♪_1_1
そういえば、スキンケアは念入りにしてたけど、まつ毛だけに特化したものってつけてなかったなぁ…とハッとしました。

まつ毛表面のダメージを集中補修する「キューティクルコート成分」配合で、まつ毛にハリ・コシを与えて痛みを防いでくれるそうです。

独自成分が伸びたまつ毛を美しくキープ。マツエクをつけている方の場合、キューティクルが整うことで、エクステの接着面に隙間が出来ず、きちんと密着してもちがよくなるそうです。

画期的なブラシの形状でつけやすい!

まつ毛美容液、始めました♪_1_2
私が感激したのは、このブラシの形!
ホントつけやすい!!

極小植毛チップで、まつげの生え際につけやすく、まつ毛全体にはマスカラを塗る要領でなじませます。詳しくは下記をご覧ください。
まつ毛美容液、始めました♪_1_3
朝と夜、化粧水のあとになじませますが、私はうっかりさんなので、洗面台の近くに置いて、歯磨きのついでに塗って寝る!と決めています。日々の生活に上手く取り入れて、まずは習慣化!!

ちょっとまつ毛が伸びたような、しっかりしたような気も?!今後の経過が楽しみです。
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

No.124 Ami

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!