働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

別府温泉へ行ってきました!

温泉湧出量世界一の「別府温泉」へ行ってきました!
いろいろな泉質が楽しめる別府温泉ですが、今回の旅行で一番行きたかったのは「明礬温泉」。
硫黄の香りがプンプンする白濁の酸性湯。
酸性湯は肌を軟化させ無駄な角質を落としてくれるので、まさに天然エステ!なわけです。
「明礬 湯の里」に設けられた「大露天岩風呂」は標高350m。
数ある別府の湯の中で最も高台にある、眺望自慢の露天風呂なんです。
別府温泉へ行ってきました!_1_1
人気スポットゆえ、大混雑しているだろうと覚悟していたのですが、まさかの貸切り!!
天気めちゃくちゃ悪かったからねー(苦笑)
でも雨天時でも大丈夫。備え付けの笠をかぶって入浴します。
雨天ならでは貴重な楽しい経験でした!
別府温泉へ行ってきました!_1_2
そして、明礬温泉へ行ったら絶対に食べたい「岡本屋の地獄蒸しプリン」
濃厚なプリンと少し苦味の効いたカラメルが絶妙で、とーっても美味!!
別府温泉へ行ってきました!_1_3
1泊2日で7回くらい温泉に入ったかな??
エステして美味しいものもたくさん食べて、心から癒された別府旅でした!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!