美女組No.159 RUIのブログ
美女組:No.159 RUI

No.159 RUI

パーソナルスタイリスト

はじめまして、RUIです。横浜在住でパーソナルスタイリストとして、活動しています。ファッション、メイク、美容が大好きです。157㎝と小柄ですが、バランス良く見える、スタイリングを目指しています。オシャレの楽しさなど、発信していきたいです。また美味しいもの、お酒も大好きなので、そちらの方も…どうぞよろしくお願いします。

Instagram:rui_ikoma

ZARAトップスと靴で春の着まわしコーデ

ZARAで春物パトロール! トップスと靴2足を購入しました。 このアイテムを使った、着まわしコーデです。
毎シーズン、必ずと言っていいほど、チェックするショップはいくつかあるのですが、今日、ご紹介するのは【ZARA】です。


私のお仕事である、パーソナルスタイリングでも良く使わせていただきます。


幅広い年齢層、体型にも対応出来、お手頃価格が嬉しい、とても優秀なブランドですね。


毎シーズン、欠かさずにチェックしていますが、ここに行くと、トレンドが丸わかりでとても楽しいです。

Marisol3月号でも満載でしたが、ZARAもピンクアイテムが豊富でたくさん目につきました。
ZARAトップスと靴で春の着まわしコーデ_1_1
今回の購入品は…



○ドットシフォンブラウス

春になると、やっぱり着たくなるドット柄。ワンピースやボトムスは持っていますが、トップスは持っていなくて、ちょうど探していました。一枚あると、何かと出番が多く、モノトーンなので、とにかく着まわし万能です。



○くすみピンクミュール

今シーズンは必ず、取り入れておきたい、カラーはくすみピンク。今期はホワイト、ベージュカラーのワントーントレンドなので、差し色使いにピッタリです。



○黒スニーカー

コンパクトなデザインで小柄な私にもバランス取りやすく、また軽くて、履き心地も抜群です。ワンピース、スカートに合わせてもカジュアルになり過ぎず、仕事使いもしやすいです。



こちらのアイテムと手持ちをMIXして、春の着まわしコーデをしてみました!
ZARAトップスと靴で春の着まわしコーデ_1_2-1

1/4

ZARAトップスと靴で春の着まわしコーデ_1_2-2

2/4

ZARAトップスと靴で春の着まわしコーデ_1_2-3

3/4

ZARAトップスと靴で春の着まわしコーデ_1_2-4

4/4

今期、gallardagalanteで購入した、白マリンパンツでモノトーンコーデ。
差し色にくすみピンクミュールを。
昨年購入した、ZARAの切りっぱなし黒スキニーでオールブラックコーデ。靴はくすみピンクミュールを。
昨年購入した、martiniqueの赤パンツ。
テーパード型です。赤の黒の合わせでカッコよく。足元は黒スニーカーで綺麗目にも対応。
ボトムスにくすみピンクを持ってきました。足元はデニム地のミュールです。
アウターは4年程前のDOUBLE STANDARD CLOTHINGのカーキトレンチです。毎年なかなか出番がなく、眠ってましたが、Marisol3月号でもカーキアウターが取り上げられていたので、合わせてみまたら、アリでした!今期は活躍してくれそうです。


今回はボトムスと靴を変えた、着まわしでしたが、アウターやバックを変えると更に着まわしの幅が広がりますね!


今から春が楽しみです⑅◡̈*

What's New

Read More

Feature

Ranking