働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪府出身。都内在住。複数のIT企業を経て某大手企業で事業開発に従事。会社のドレスコードはゆるめだが、きれいめで可愛いファッションが好き。趣味は旅行とランニング。よく行くエリアは銀座、丸の内。

頼れるネイビー!シャツワンピで春服コーデ

Marisol3月号の「頼れるネイビーで好感度アップ着回し15days」を参考にコーディネートしました。
ネイビーワンピース
シャツワンピースが好きです。ベージュとピンク、ストライプ、ネイビーを同時に購入しましたが、ネイビーだけ1度も着ることがありませんでした。

Marisol3月号でネイビーの着回し特集をしていたので、記事を参考にディネートしてみました。お友達に「可愛いワンピース着てるね!」と言われたので本日のコーディネートは成功かな♪♪もっとネイビーで華やかになるコーディネートを研究したいと思います。

水色のスカートをイン重ねて、ブルー系のグラデーションコーディネートにしました。
ワンピースは、BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)のものです。

頼れるネイビー!シャツワンピで春服コーデ_1_1
ネイビーシャツワンピ
参考記事
今回参考にしたネイビー特集がこちら。ネイビーのワンピースとパンツ、カーディガン、シャツ。手持ちアイテムはネイビーが多かったので大変参考になりました。
頼れるネイビー!シャツワンピで春服コーデ_1_2
参考図書『Marisol3月号』
PELLICO
パンプスはペリーコ(PELLICO)のアンドレア(ANDREA)です。何にでも合わせやすいベージュ。足元から春を取り入れていこうと思います。
頼れるネイビー!シャツワンピで春服コーデ_1_3
インナーは水色スカート
ELLE Cafe Aoyamaにて。

美女組ブログでもシャツワンピースの記事が多く、”シャツワンピース”といってもいろんな着こなしがあるんだな!と思いながらブログを拝読しています。

よければ参考にしてみてください。

E.宏美

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!