働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

名品ストール!ジョンストンズで雨の日もあたたかく

日差しがない雨の日。ストールを上手に活用してあたたかくオシャレ見え♡
ご覧くださりありがとうございます(^^)

私が住む地域は午後から雨が降り出し、日差しがなかったので少し肌寒い一日。

グレーのタートルニットと黒のスキニーパンツを合わせたシンプルコーデだったので
JOHNSTONS(ジョンストンズ)のストールをアクセントにしました。

足元はエナメル素材のパンプス。少しの雨なら大丈夫だから安心!

黒のスキニーパンツも雨や水たまりが跳ねても汚れが目立ちにくいからオススメです。

名品ストール!ジョンストンズで雨の日もあたたかく_1_1
私が巻いているのはブラックスチュアートというカラー。

ブラックや落ちついたグリーンがベースになっているので派手過ぎず大人の女性が使っても浮かないのが嬉しい。

赤がポイントになってコーデのアクセントにもなりますね。
名品ストール!ジョンストンズで雨の日もあたたかく_1_2
ジョンストンズは上質なカシミヤを使用しているから肌触りもよく首に巻いた時もチクチクしません。

軽く暖かいので季節の変わり目にも重宝します。

こちらは一昨年購入したので、今年は無地のキャメルとオッターというグレージュにような色を買い足しました。

質に合うお値段ではありますが一度買うと何年も使えるので結果的にはコスパがいいのでオススメです!


それでは本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!