美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

我が家の風邪対策★タンクレス構造の美しい加湿器

2019年2月22日
あのお洒落な家電ブランドから出ている加湿器は、見た目も機能もやっぱり美しい。
はい。
犬の話が始まるような写真ですが、その右側に写る白い壺のようなもの。
なんだかわかりますか?
我が家の風邪対策★タンクレス構造の美しい加湿器_1_1
BALMUDA(バルミューダ)の加湿器Rainです!

ある日、夫が興奮気味に買ってきました(笑)
うーむ、BALMUDAなら、まずはトースターを使ってみたいんだけどなあ。
でも、今のトースターが壊れてからじゃないと置く場所に困るので、それはまたいつかの楽しみに置いておいて。
オシャレ家電が我が家にやってくるのはうれしいです!
我が家の風邪対策★タンクレス構造の美しい加湿器_1_2
私も一瞬で気に入ったのが、タンクレス構造の加湿器であること。
なんと、水を上から注ぎ入れるだけで給水ができます・・・!
せっせとお水を入れて重いタンクを運ぶのが割と面倒だったり、どうしても運ぶとき、ポタポタと床に水滴が落ちるのがプチストレスだったりしますよね。
それがないなんて!
我が家の風邪対策★タンクレス構造の美しい加湿器_1_3
この日は雨だったからか、少し湿度高めですね。
さらに専用のアプリで、加湿を始めたり、タイマーセットも可能です。
加湿器にそこまで・・・?と思いつつ、仕事先から電源のオン・オフができるのは良いかも。
毎日の電気料金も記録してくれるみたいです。

そんなわけで、我が家の加湿器は2台に。
おかげで(?)インフルエンザにもかからず過ごせています。

何より、スタイリッシュな家電がリビングにあると、ちょっと気分があがりますね^^

What's New

Read More

Feature

Ranking