ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.123Mariのブログ
美女組:No.123 Mari

No.123 Mari

外資金融機関勤務

ワーキングマザー

娘(16歳)と息子(13歳)、夫を連れて9年前に共働き当たり前の香港に移住。
最近、働きながら香港大学MBAを取得。

香港、アジア、海外全般、海外子育て事情、おひとりさま時間、キャリア組、アラフォーライフなどのコンテンツを中心にお届けします!

Instagram:@ No.123Mari

パリ最旬のスニーカーはadidas!

シンプルで、ミニマルなデザイン。コーデ無限のスニーカー♪
パリでは足が疲れるのもあって、ショートブーツとスニーカーばかり見てました。
中でも気になったのはREEBOKの復活とVEJAそして、こちらのadidasのクラシックなロゴ!

adidas SLEEK W

  • パリ最旬のスニーカーはadidas!_1_1-1

  • パリ最旬のスニーカーはadidas!_1_1-2

香港に帰国してから購入しました(なんといっても香港は消費税が0%なんで煩雑な手続きなしに住民でさえ免税なんです)

週末コーデにも、通勤コーデにも、使えるシンプルさがとっても気に入ってます。
ちなみに私は通勤にはスニーカーでも、会社にヒールを準備しているので、突然上席とのミーティングが入っても無問題!
坂道の多い香港ではスニーカーはありがたいです。
さて、思春期真っ盛りのインター生の母でもある私はそろそろ夏の予定を埋めるのに必死。
今年もアメリカや東京や色々なところを手分けして行き来するのですが、子供が大きくなるにつれ、家族全員でのvacationも、食事までも本当に難しくなって、とってもさみしいです。
大切にしたい貴重な子育て最終章です。

What's New

Read More

Feature

Ranking