美女組No.30ようのブログ
美女組:No.30 よう

No.30 よう

国際線客室乗務員

La vie est belle.
人生って素晴らしい♡

Instagram:jocobu1116

スティーブンF ユードバー ハジーセンター

2019年2月22日
ワシントン にて スミソニアン国立航空宇宙博物館へ。
AF コンコルド
コンコルド機も収まる広さ
スティーブンF ユードバー ハジーセンター_1_2
ニューヨークで見たスペースシャトルより、使用感が(当たり前だけど)あります。がんばったのね。
ディスカバリー
ご覧!宇宙に行ってきました感!!
以前、紹介したと思いますが、ニューヨークのマンハッタンに浮かんでいる本物の空母の博物館「イントレピッド」にあるスペースシャトルは”実験用”スペースシャトル「エンタープライズ号」で、

このワシントンのスミソニアン航空宇宙博物館(別館)にあるのは 宇宙飛行士も多数搭乗し、 宇宙を39回も行き来したスペースシャトル「ディスカバリー号」です。

使用感というか、宇宙に行ってきた頑張った感が漂っていました。

エールフランスのコンコルドも収まる広さのワシントンダレス国際空港に近い、”別館”と日本語では呼ばれているスティーブン F ウドバー ハジー センターの国立航空宇宙博物館。

色々と写真を載せて紹介したいところですが、なぜか写真がアプロードされないというトラブルに見舞われています。

時間がないときに限って!!
こういうことって起こりますよね〜(焦るわぁ〜)(^_^;)


写真のサイズも合わせてつくり直したのに、ショック〜

また時間がある時に戻ってきたいと思います。
(そのときには遅い話題になっていたりして…。すみません!)




What's New

Read More

Feature

Ranking