働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

どこかヘルシーで海外っぽい抜け感のある大人カジュアルが好きです

My favorites:音楽、写真、敏感肌OKなコスメ探し、旅行、ピクニック、泳ぐこと

いつまでもデニムが履けるようにがんばりたいです!

身長:168cm

「練り香水」の響きも好きな、shiroのサボン

響きにつられて購入したshiroの「練り香水」は手のひらサイズのジャータイプで使いやすさ◎。
「練り香水」の響きも好きな、shiroのサボン_1_1
10日ほど前に梅を見に行った頃は、まだ冬の空気だったのに
だんだんと春めいてきましたね!

着たい色も変わってくるけど、香りもちょっとだけ軽いものが良くなってくる
この季節にちょうど良いのがshiroの練り香水。

最近、よく使っています。
shiro練り香水 サボン
手のひらに収まるジャータイプで使いやすい
昨年何かで見かけて、「練り香水」という響きがなんとも好きで、すぐさまショップに走りました。

香りは迷った結果、サボンをチョイス。

石鹸の香り、と紹介されましたが、個人的にはもう少し甘さがあって、奥行のあるイメージです。清涼感もあるので、真冬よりは今の気分にちょうどよく、仕事中の気分転換にも◎。


「練り香水」の響きも好きな、shiroのサボン_1_3
バームのような固形タイプのフレグランスというのも、使いやすそうで即決でした。

手のひらにすっぽりおさまるサイズ感で、ジャータイプなので持ち運びにも◎。

ベースに、保湿成分のゴマ油やミツロウが入っているので、指先の保湿にも使えるみたいです!
保湿としては使っていなかったのですが、ネイル周りのケアなどにも良さそうですね。
shiroの練り香水
ミニバッグにも楽々収まるサイズ感。

出かける前は何かとバタバタしがちなので、後から「あっしまった!」とならないためにも、持ち運びできるフレグランス(しかもバームタイプ)はとっても便利。

プライスも2200円+税と、とっても可愛いお値段なので、気になる方は是非みてみて下さいね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!