美女組No.166 machikoのブログ
美女組:No.166 machiko

No.166 machiko

writer

海外カルチャーに影響を受けつつ、ヘルシーでBoho chicなカジュアルコーデが好きです。いつかNYとL.Aに住むのが夢。よろしくお願いします♥

Instagram:sofancymag

「練り香水」の響きも好きな、shiroのサボン

2019年2月27日
響きにつられて購入したshiroの「練り香水」は手のひらサイズのジャータイプで使いやすさ◎。
「練り香水」の響きも好きな、shiroのサボン_1_1
10日ほど前に梅を見に行った頃は、まだ冬の空気だったのに
だんだんと春めいてきましたね!

着たい色も変わってくるけど、香りもちょっとだけ軽いものが良くなってくる
この季節にちょうど良いのがshiroの練り香水。

最近、よく使っています。
shiro練り香水 サボン
手のひらに収まるジャータイプで使いやすい
昨年何かで見かけて、「練り香水」という響きがなんとも好きで、すぐさまショップに走りました。

香りは迷った結果、サボンをチョイス。

石鹸の香り、と紹介されましたが、個人的にはもう少し甘さがあって、奥行のあるイメージです。清涼感もあるので、真冬よりは今の気分にちょうどよく、仕事中の気分転換にも◎。


「練り香水」の響きも好きな、shiroのサボン_1_3
バームのような固形タイプのフレグランスというのも、使いやすそうで即決でした。

手のひらにすっぽりおさまるサイズ感で、ジャータイプなので持ち運びにも◎。

ベースに、保湿成分のゴマ油やミツロウが入っているので、指先の保湿にも使えるみたいです!
保湿としては使っていなかったのですが、ネイル周りのケアなどにも良さそうですね。
shiroの練り香水
ミニバッグにも楽々収まるサイズ感。

出かける前は何かとバタバタしがちなので、後から「あっしまった!」とならないためにも、持ち運びできるフレグランス(しかもバームタイプ)はとっても便利。

プライスも2200円+税と、とっても可愛いお値段なので、気になる方は是非みてみて下さいね!

What's New

Read More

Feature

Ranking