美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

エステティシャン/ネイリスト

子育て、仕事でバタバタの毎日ですが、shopping、ランチ、ヨガなど自分時間も大切にしています。内面から美しさとhappyが溢れる女性目指して、心も体も健やかに、豊かに過ごしていきたいです。美容、ファッション、グルメなどを中心に発信していきますのでよろしくお願いします。






Instagram:kanairt.i

偶然出会えた、色違いで持ちたくなるミニ財布。

2019年3月1日
やっぱりものに出会うのって運命ですね。こちらのお財布、プレゼントにもおすすめです。
こんにちは。
今日から3月。いよいよ春、という感じですね。
梅の花、菜の花も咲き始め、運転中などふと目に入る春色に心穏やかになるこの頃です。


さて、
先日友人と名古屋へshoppingへ行ったときのこと。

高島屋に入った瞬間に目に飛び込んできたのは、色鮮やかな配色のお財布たち。

ちょうどその数日前に、Instagramか何かで見て可愛い〜と気になっていたRIOWA(リオワ)さんのポップアップ店がたまたまその日から開催されていました。


この日お財布を買う予定は全くなかったのですが、
可愛くて、軽くて、柔らかいこのお財布に魅了され、
また、この日出会えたことに運命を感じてしまった私。

どれにしようとすぐに選び始めました。
隣を見ると友人も。笑
偶然出会えた、色違いで持ちたくなるミニ財布。_1_1
200種類以上ある中(ミニ財布)、どれも配色が可愛くて、しかも1点物‼︎ということで、目移りしてしまいましたが、

結局、1番初めにこれ可愛い‼︎とビビビッときて(古い⁈)、手に取ったカラーに決めました♪


今年初めに長財布を新調したばかりだったのでミニ財布を。
偶然出会えた、色違いで持ちたくなるミニ財布。_1_2
知らずに選んだのですがこちらのグリーンは名古屋タカシマヤ限定カラーだそうです。 ミニ財布¥7500+税
偶然出会えた、色違いで持ちたくなるミニ財布。_1_3
小さいのに機能的。カードまとめて10枚収納可能。小銭も取り出しやすいようにミシンで工夫されています。
またこのお財布は世界のトップメゾンでも採用されている高級レザーを使用し、デザイナーさんのその時の感性から浮かんだ配色で作り出されているそうです。
どれも1点物。

デザイナーの奥西了和さんともお会いすることもでき、名古屋タカシマヤをイメージしたグリーンは難しかったという裏話も教えて頂きまきた^ ^

写真撮影も快諾して頂き、ありがとうごいました。


あの日に名古屋に行って、
あの日の気分で選んだミニ財布。
違う日に行ってたら違う色を選んでいたかもしれないし、
1点物だからタイミングによっては出会うことがなかったかもしれない。

やっぱりものに出会うのって運命だなと改めて思った日でした。

バックからチラッと見えるだけで可愛いくてテンションあがっています。

色違いで持ちたくなるミニ財布。
プレゼントにもおすすめです。
ミニバックにもおすすめです。





偶然出会えた、色違いで持ちたくなるミニ財布。_1_4
友人も友人らしいカラーを選んでいました♪
★出店情報
名古屋タカシマヤ1階財布売場
2/27→3/5

伊勢丹新宿店1階財布売場
3/27→4/9
偶然出会えた、色違いで持ちたくなるミニ財布。_1_6

What's New

Read More

Feature

Ranking