働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


もう冬コーデに戻りたくない!春だけど寒い日は何を着る?

朝晩はまだ肌寒い...そんな日は春色カジュアルが最適です
もう冬コーデに戻りたくない!春だけど寒い日は何を着る?_1_1
春らしさを感じる日が増えてきました。
ただ、季節の変わり目なので、まだ気温差も激しい時期。
冬服を上手く活用させて着こなすのがいいかなと思っています。
もう冬コーデに戻りたくない!春だけど寒い日は何を着る?_1_2
まずは足元から春を感じさせて。
足元が春らしいと、しっかり春を取り入れているのが伝わります。
前のブログでご紹介したピンクベージュのスニーカーはまさにドンピシャ。

シューズを決めたら次にボトム選び。
なんとなく白を合わせたくなって、久しぶりにホワイトデニムを引っ張り出してきました。
2015-16年に発売されたUNIQLOのスリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズです。
もう冬コーデに戻りたくない!春だけど寒い日は何を着る?_1_3
新しいアイテムが増えることで、疎遠になっていた手持ちアイテムが復活するのって嬉しいですよね。

ニットはオフホワイト。上下で異なる色味のホワイトを合わせれば自然とメリハリが生まれます。
もう冬コーデに戻りたくない!春だけど寒い日は何を着る?_1_4
knit FRAMeWORK
denim UNIQLO
shoes NIKE
coat The Virgnia
アウターはブルー。対照的に思えるブルーとピンクですが、どちらも白を混ぜたような淡い色なのでまとまります。
程よくトレンドも取り入れた春待ちコーデで気分を上げましょう^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!