働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

La Casta(ラ・カスタ)で至福のヘッドスパを受けてきました。

髪や頭皮の乾燥が気になる…日々のストレスで癒されたい…そんな気分の時に発見したヘッドスパ。美容院とはまた違った人気ヘアケアブランド専門店の施術はいかに・・・?
気が付けばもう2月も最終日。


今年ももう2ヶ月経ったかと思うと本当に早いなと感じると同時に、


まだまだ安定しない気温で身体も疲れが出やすい時ですね。


私も髪の乾燥が気につつ、疲れを感じていたので自分のご褒美として、


普段からヘアケア用品を愛用しているLa Casta(ラ・カスタ)銀座本店で


自身のご褒美としてヘッドセラピー ヒーリング スパを受けてきました。


個室なのでリラックスして受ける事が出来ます。


2部屋あるのでご友人やご夫婦で同時に受けられるのも嬉しいですね。
La Casta(ラ・カスタ)で至福のヘッドスパを受けてきました。_1_1
頭皮は気が付かない内にストレスや紫外線等で、凝り硬くなってしまうのだそう。


この状態が続くと、血行やリンパの流れも滞って髪に栄養が行き渡らず、


新しく生まれてくる髪が健やかに育ちにくくなるそう。


それは怖い。


そして白髪を筆頭とした毛髪、頭皮の悩みが出てくるアラフォーにとって


ヘッドスパは必要なケアの一つなのではないでしょうか。


「ラ・カスタ式」のシステムは、ゲストの髪質タイプに合わせたパーソナルケアで


集中トリートメントをして下さるとの事で迷わずエイジングケアをチョイス。


施術前のカウンセリングでは頭皮の状態をしっかりモニターに映して下さり、


その上で施術の際に使用する商品を全て提案して下さいました。

La Casta(ラ・カスタ)で至福のヘッドスパを受けてきました。_1_2
それぞれの髪質に合わせた商品がこんなに沢山!
癒される香りに包まれて、素晴らしいハンドテクニックによる頭皮マッサージで、


開始早々気持ちが良過ぎて爆睡でした…。


やはりディープヘアトリートメント、スキャルプケア 、栄養補給は


しっかり行いたい場合はプロにお願いするのがベストだと思いました。
La Casta(ラ・カスタ)で至福のヘッドスパを受けてきました。_1_3
お茶もとっても美味しかったです。桜の新商品も気になる♥︎
植物精油による髪と頭皮のWセラピーで毛穴の汚れや老廃物をすっきり除去しながら、


つやつやでさらさらな髪といきいきとした頭皮に仕上げて下さいました。
La Casta(ラ・カスタ)で至福のヘッドスパを受けてきました。_1_4
施術中着用する上質なガウンはふんわりと温かく、世界の一流ホテルやスパでも使用されているのだそう。

銀座本店と阪急うめだ店がございます。

ぜひチェックしてみて下さいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!