働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

冬の乾燥対策はオイルにおまかせ

いよいよ冬本番。乾燥の季節ですね。そんな手ごわい乾燥には「オイル美容」がおすすめです。
オイル美容とは、いつものお手入れの合間にオイルを挟み込んで保湿力をアップさせるというもの。

自己流なのですが、私は3段階で投入しています。

まず、洗顔後に2プッシュくらいのオイルを顔全体につけます。
その後、化粧水→美容液→乳液と通常のステップを踏んでからまたオイル。
この時点で結構べたべたですが(笑)、その後は基本通りクリームを重ねます。
そして最後、しつこいくらいにオイルでフィニッシュ。

こんな感じで、化粧水以上に消耗(月に1本弱)するので、コスパも重要なわけで。。。

で、行きついたのが、このメルヴィータのアルガンオイル。
50ml 3,500円(税抜)です。
冬の乾燥対策はオイルにおまかせ_1_1
冬の乾燥対策はオイルにおまかせ_1_2
アルガンオイルって、高いもの安いもの、テクスチャも効果も多種多様だけど、すべてのバランスが良く、コスパ最強なのは「メルヴィータ」だと思ってます。

常にストックも満タン!!
冬の乾燥対策はオイルにおまかせ_1_3
是非是非試してみてくださいね☆

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!