働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


次に欲しいのはこれ!2着目トレンチは、ゆるっと羽織れる女っぽロング

この春、定番トレンチに続いて2着目に買うならちょっと大きめ&長めがGood!
トレンドはアウターにあり。トレンドはアウターにこそ表れやすいと思っています。
つまり、旬のアウターを取り入れれば、いつものコーデが見違える!
次に欲しいのはこれ!2着目トレンチは、ゆるっと羽織れる女っぽロング_1_1
春の定番アウター、トレンチコート。
膝丈を1着持っているなら、これから狙うは膝下丈。
テロンとした素材ならロングでも軽やかです。
大きな襟&ドロップショルダーでオーバーサイズ気味に仕立てたトレンチコートも、アイボリーを選んで全体的にソフトな印象に。
次に欲しいのはこれ!2着目トレンチは、ゆるっと羽織れる女っぽロング_1_2
サイドから見ると女性らしいシルエット。
落ち感のあるラグランスリーブで、程よくワイドなサイジングです。
袖口のベルトをキュッと締めるとボリュームスリーブになってアクセントになってくれます。
次に欲しいのはこれ!2着目トレンチは、ゆるっと羽織れる女っぽロング_1_3
その名も、「ボリュームスリーブロングトレンチコート(ミラオーウェン/サイズ0)」です。カラー展開はベージュ、ブルー、アイボリーの3色です。
オンラインで見つけた時はベージュ狙いでしたが、実物は思ったより濃い目のベージュに見えたのでアイボリーにしました。
薄くてやわらかなイメージのアイボリーはフレッシュな着こなしに♡
カチッとしすぎ感が苦手な方でも、素材もシルエットも全体的にふんわりするのでおすすめです。
次に欲しいのはこれ!2着目トレンチは、ゆるっと羽織れる女っぽロング_1_4
コートの中はブラックのリブニットとドット柄のラップ風スカート。
どちらもGU(昨年)です。
ラップスカートではなくて、あくまでラップ風のデザインなので穿きやすい↓
次に欲しいのはこれ!2着目トレンチは、ゆるっと羽織れる女っぽロング_1_5-1

1/2

次に欲しいのはこれ!2着目トレンチは、ゆるっと羽織れる女っぽロング_1_5-2

2/2

スライドしてね→
くっついてます^^
小物もモノトーンで揃えました。
真っ白パンプスは今の時期ヘビロテ!
発売中のマリソル本誌にも、真っ白な靴がきれいめにもカジュアルにも使える!と特集されています。
確かに、通勤服にも似合う品の良さと、カジュアルの女度がぐっと上がる爽やかさ、そのどちらも備えていると思います。
次に欲しいのはこれ!2着目トレンチは、ゆるっと羽織れる女っぽロング_1_6
trench coat Mila Owen
knit GU
skirt GU
pumps STUNNINGLURE
bag ZARA

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!