働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


次に欲しいのはこれ!2着目トレンチは、ゆるっと羽織れる女っぽロング

この春、定番トレンチに続いて2着目に買うならちょっと大きめ&長めがGood!
トレンドはアウターにあり。トレンドはアウターにこそ表れやすいと思っています。
つまり、旬のアウターを取り入れれば、いつものコーデが見違える!
次に欲しいのはこれ!2着目トレンチは、ゆるっと羽織れる女っぽロング_1_1
春の定番アウター、トレンチコート。
膝丈を1着持っているなら、これから狙うは膝下丈。
テロンとした素材ならロングでも軽やかです。
大きな襟&ドロップショルダーでオーバーサイズ気味に仕立てたトレンチコートも、アイボリーを選んで全体的にソフトな印象に。
次に欲しいのはこれ!2着目トレンチは、ゆるっと羽織れる女っぽロング_1_2
サイドから見ると女性らしいシルエット。
落ち感のあるラグランスリーブで、程よくワイドなサイジングです。
袖口のベルトをキュッと締めるとボリュームスリーブになってアクセントになってくれます。
次に欲しいのはこれ!2着目トレンチは、ゆるっと羽織れる女っぽロング_1_3
その名も、「ボリュームスリーブロングトレンチコート(ミラオーウェン/サイズ0)」です。カラー展開はベージュ、ブルー、アイボリーの3色です。
オンラインで見つけた時はベージュ狙いでしたが、実物は思ったより濃い目のベージュに見えたのでアイボリーにしました。
薄くてやわらかなイメージのアイボリーはフレッシュな着こなしに♡
カチッとしすぎ感が苦手な方でも、素材もシルエットも全体的にふんわりするのでおすすめです。
次に欲しいのはこれ!2着目トレンチは、ゆるっと羽織れる女っぽロング_1_4
コートの中はブラックのリブニットとドット柄のラップ風スカート。
どちらもGU(昨年)です。
ラップスカートではなくて、あくまでラップ風のデザインなので穿きやすい↓
次に欲しいのはこれ!2着目トレンチは、ゆるっと羽織れる女っぽロング_1_5-1

1/2

次に欲しいのはこれ!2着目トレンチは、ゆるっと羽織れる女っぽロング_1_5-2

2/2

スライドしてね→
くっついてます^^
小物もモノトーンで揃えました。
真っ白パンプスは今の時期ヘビロテ!
発売中のマリソル本誌にも、真っ白な靴がきれいめにもカジュアルにも使える!と特集されています。
確かに、通勤服にも似合う品の良さと、カジュアルの女度がぐっと上がる爽やかさ、そのどちらも備えていると思います。
次に欲しいのはこれ!2着目トレンチは、ゆるっと羽織れる女っぽロング_1_6
trench coat Mila Owen
knit GU
skirt GU
pumps STUNNINGLURE
bag ZARA

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!