美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

関西在住
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

次に欲しいのはこれ!2着目トレンチは、ゆるっと羽織れる女っぽロング

2019年3月9日
この春、定番トレンチに続いて2着目に買うならちょっと大きめ&長めがGood!
トレンドはアウターにあり。トレンドはアウターにこそ表れやすいと思っています。
つまり、旬のアウターを取り入れれば、いつものコーデが見違える!
次に欲しいのはこれ!2着目トレンチは、ゆるっと羽織れる女っぽロング_1_1
春の定番アウター、トレンチコート。
膝丈を1着持っているなら、これから狙うは膝下丈。
テロンとした素材ならロングでも軽やかです。
大きな襟&ドロップショルダーでオーバーサイズ気味に仕立てたトレンチコートも、アイボリーを選んで全体的にソフトな印象に。
次に欲しいのはこれ!2着目トレンチは、ゆるっと羽織れる女っぽロング_1_2
サイドから見ると女性らしいシルエット。
落ち感のあるラグランスリーブで、程よくワイドなサイジングです。
袖口のベルトをキュッと締めるとボリュームスリーブになってアクセントになってくれます。
次に欲しいのはこれ!2着目トレンチは、ゆるっと羽織れる女っぽロング_1_3
その名も、「ボリュームスリーブロングトレンチコート(ミラオーウェン/サイズ0)」です。カラー展開はベージュ、ブルー、アイボリーの3色です。
オンラインで見つけた時はベージュ狙いでしたが、実物は思ったより濃い目のベージュに見えたのでアイボリーにしました。
薄くてやわらかなイメージのアイボリーはフレッシュな着こなしに♡
カチッとしすぎ感が苦手な方でも、素材もシルエットも全体的にふんわりするのでおすすめです。
次に欲しいのはこれ!2着目トレンチは、ゆるっと羽織れる女っぽロング_1_4
コートの中はブラックのリブニットとドット柄のラップ風スカート。
どちらもGU(昨年)です。
ラップスカートではなくて、あくまでラップ風のデザインなので穿きやすい↓
次に欲しいのはこれ!2着目トレンチは、ゆるっと羽織れる女っぽロング_1_5-1

1/2

次に欲しいのはこれ!2着目トレンチは、ゆるっと羽織れる女っぽロング_1_5-2

2/2

スライドしてね→
くっついてます^^
小物もモノトーンで揃えました。
真っ白パンプスは今の時期ヘビロテ!
発売中のマリソル本誌にも、真っ白な靴がきれいめにもカジュアルにも使える!と特集されています。
確かに、通勤服にも似合う品の良さと、カジュアルの女度がぐっと上がる爽やかさ、そのどちらも備えていると思います。
次に欲しいのはこれ!2着目トレンチは、ゆるっと羽織れる女っぽロング_1_6
trench coat Mila Owen
knit GU
skirt GU
pumps STUNNINGLURE
bag ZARA

What's New

Read More

Feature

Ranking