美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

エステティシャン/ネイリスト

子育て、仕事でバタバタの毎日ですが、shopping、ランチ、ヨガなど自分時間も大切にしています。内面から美しさとhappyが溢れる女性目指して、心も体も健やかに、豊かに過ごしていきたいです。美容、ファッション、グルメなどを中心に発信していきますのでよろしくお願いします。






Instagram:kanairt.i

今年の春夏は黄色パンツに挑戦。

2019年3月5日
美女組同期と待ちにまったイチゴのアフタヌーンティーへ。お気に入りの黄色のカラーパンツをはいてお出かけしてきました。
こんにちは。
いつも読んで頂きありがとうございます。

昨日は、美女組同期の関西メンバーNo.162yasukoさん、No.165Marikoさんとヒルトン大阪のアフタヌーンティーへ行ってきました。

期間限定、数量限定のイチゴのアフタヌーンティー。

宝石箱のようなBOXからのぞくイチゴづくしのスイーツは、まるでジュエリーのよう。
見ているだけで綺麗で可愛くて乙女心をくすぐられました。

一つ一つ味わいながらも、
おしゃべりしながら、気付いたらペロリとたいらげていました。笑




今年の春夏は黄色パンツに挑戦。_1_1-1

1/3

今年の春夏は黄色パンツに挑戦。_1_1-2

2/3

今年の春夏は黄色パンツに挑戦。_1_1-3

3/3




お2人とお会いするのは、昨年のMarisol美女組ランチ会以来。

まだ2回目と思えない居心地の良さ。

美容のこと、家庭のこと、仕事のこと話しは尽きません。笑
意外な共通点で盛り上がったり。

阪急梅田本店のビューティーイベントに行ってみたり、濃厚で楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

改めてこのようなご縁をくださったマリソル編集部の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


さて、昨日のコーディネートは、
黄色のカラーパンツと紺色のジャケットを合わせて。

カラーパンツというと、昨年までは私的にかなりチャレンジアイテムだったのですが(2回目のblogでも書いています。)、

それを機に?!
今年はいきなり派手めな黄色に挑戦している自分がいました。笑


✔︎パキッとした綺麗な黄色
✔︎ハイウエスト、テーパードシルエットの形
✔︎リネン素材
✔︎ストレッチ性あり
✔︎シワになりにくい


この条件をクリアした理想のパンツはUNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)のものです。

形は綺麗めですが、リネン素材がラフさを出してくれるから、カジュアルにも綺麗めにも、ONにもOFFにも使える。

素材は、
ポリエステル80%、コットン15%、麻5%なので、シワになりにくく、夏でもサラッと着れそうです。

黄色は、白、ベージュ、ネイビー、黒、グレーと合わせやすい色が多いので着回しがたくさんできそうです。

中でも黄色とベージュの組み合わせが大好きです。

夏になったら、Tシャツに合わせてカジュアルにと...妄想が出来上がっております。



今年の春夏は黄色パンツに挑戦。_1_2
左からMarikoさん、yasukoさん。
今年の春夏は黄色パンツに挑戦。_1_3
Marikoさんと黄色×白コーデがオソロでした❤︎
今年の春夏は黄色パンツに挑戦。_1_4
Tシャツでカジュアルに着るのも楽しみです。
今年の春夏は黄色パンツに挑戦。_1_5
阪急梅田限定 セルヴォーク インフィナタリー カラーをゲット。
こちらは、チークにもリップにもアイカラーにも使える万能アイテム。
これこそ、ミニバッグの日に活躍しそうです。

短時間の大阪滞在でしたが、充実した1日になりました。

実は大学時代の4年間大阪に住んでいたので、この街が好きで、会いたい人がたくさんいます。


私が住んでいる岐阜からは1時間半もあれば行けるのでまた行きたいな。

また今日から頑張れそうです。

yasukoさん、Marikoさんありがとうございました。

What's New

Read More

Feature

Ranking