働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

GUで即買い!リネンマキシスカートで蛯原フェミニン♡

春本番の陽気。軽やかリネンスカートでエビちゃん的フェミニンコーデ真似てみました!
みなさん、こんにちは(^ ^)

いつもご覧くださりありがとうございます!

先日行ったGU購入品のご紹介。

毎回しつこくすみません!

本日最終回となりますのでお付き合い宜しくお願いしますm(_ _)m

今日ご紹介するのは

GU リネンブレンドフレアロングスカート
ピンク1,990円

まずはこのビビットなピンクに一目惚れ♡

丈も身長157cmの私が穿くと足首まであるロング丈で今年らしい!

生地がリネンブレンドで今日みたいな天気の良い日にぴったりな爽やかさ。
GUで即買い!リネンマキシスカートで蛯原フェミニン♡_1_1
ビビットなピンクでも透け感がある素材なので軽やか。

風通りもいいので夏まで穿けそうです!
GUで即買い!リネンマキシスカートで蛯原フェミニン♡_1_2
合わせたアウターもGUのもの。

これは昨年買ったものですが、今年も引き続きベージュが人気なのでヘビロテしてます。

ちなみに今年も同じデザインのものが発売されています。

インナー、バッグ、シューズを白で統一して春らしさをアップ。

何月号だったか忘れましたがマリソルでエビちゃんがしていたコーデに寄せてみました。

容姿が違いすぎるのに図々しくすみません(^^;


さて、昨日は久しぶりにネイルサロンに行ってきました。

春らしくシアーなベージュのワントーンに。

最近はずっとセルフネイルだったので、ちゅるんとした
ツヤ感がたまりません!

GUで即買い!リネンマキシスカートで蛯原フェミニン♡_1_3
親指と薬指にスタッズをのせてもらいました。
GUで即買い!リネンマキシスカートで蛯原フェミニン♡_1_4
指が綺麗に見えるカラーでお気に入りです!


それでは本日も最後までお読みくださりありがとうございました!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!