美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

なんとなく増えた体重、美味しいKUSMI TEA「エクスピュア アディクト」で早めに戻しましょう!

2019年3月5日
「エクスピュア」 とは、喜びや楽しみを味わいながら健やかさを探究し、自信をいたわり、幸せを感じること、だそうです^^
ああ、もう3月!
本当に早いですね。
今日は特に暖かくて、すっかり春の気分です。

ところが、カラダがなんとなーく重い。
お正月からなんとなーく増えた体重。
1kg前後なんて、バイオリズムで変わるものだし・・・と思って様子を見ていても、「+1」kgがデフォルトになってる??
毎日、お風呂上りに体重を測る習慣をつけていますが、このままじわじわ増えていくのではという危機感に襲われ、ストレッチとヨガのレッスンを増やしてみたりしました(笑)

そして、先月東京で久しぶりに買ったKUSMI TEA!
これが私の体にはとても合っていて、飲み始めて5日くらいでそれまで停滞してた「+1」が見事元通りに。
なんとなく増えた体重、美味しいKUSMI TEA「エクスピュア アディクト」で早めに戻しましょう!_1_1
先月の美容合宿でいただいたボトルに入れてぐびぐび飲んでいます★
「エクスピュア アディクト」という、グリーンティー。
マテ茶とグリーンティー、ルイボスティーにフェンネルやタンポポをブレンド、甘いグレープフルーツの香りがするお茶で、ポットにたくさん作って1日中飲みます。
仕事中もボトルに何度も入れて、1日で1Lは飲む、飲む、飲む。

記憶が正しければ、昔は「デトックスティー」と呼ばれていたシリーズで、店員さん曰く、体脂肪が減った!というお客様もいらっしゃるとのこと。
体重がほぼ元に戻ったまま落ち着いてくれたのはもちろんうれしいのですが、お茶を飲むことで体の中からスッキリ軽くなったような、すごく良い気分をくれます。
上品な香りもリラックス効果が高くて、実は仕事中に飲むのが一番効果的なのでは?とか思ったり。
なんとなく増えた体重、美味しいKUSMI TEA「エクスピュア アディクト」で早めに戻しましょう!_1_2
私はティーバックタイプを仕事のデスクと自宅に置いて、いつでも好きな時に飲むようになって手放せなくなりました。

エクスピュアシリーズ、オリジナルは少し苦手だったので、今度はインテンスも試してみようかな?

What's New

Read More

Feature

Ranking