美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

エステティシャン/ネイリスト

子育て、仕事でバタバタの毎日ですが、shopping、ランチ、ヨガなど自分時間も大切にしています。内面から美しさとhappyが溢れる女性目指して、心も体も健やかに、豊かに過ごしていきたいです。美容、ファッション、グルメなどを中心に発信していきますのでよろしくお願いします。






Instagram:kanairt.i

ベージュ艶カラーで春の髪準備。

2019年3月7日
神崎恵さんに憧れて髪の毛伸ばし中。春色カラーとメンテナンス。
やっと行けた美容院。

ベージュの艶カラーとメンテナンスカットをしてきました。

この春洋服もベージュ人気ですが、髪もベージュの気分。
カットは重さは残しつつも、くびれレイヤーを入れたスタイルで、
柔らかさと軽やかさを出してもらいました。


担当のスタイリストは息子が保育園の時に出会ったお洒落ママさん。

明るい人柄に惹かれいつのまにか仲良くなった友人なので、
相談しやすい上に、
これは似合う!似合わない!とはっきり言ってくれるのが有り難いんです。

本来ならちょっぴり緊張しがちな美容院も、
お友達のおかげでとても気楽。
リラックスしすぎなのか途中2.3回寝落ちしました。笑


ベージュ艶カラーで春の髪準備。_1_1
before
ベージュ艶カラーで春の髪準備。_1_2
before
before→後ろ姿、ウネウネのボサボサでびっくり。毛先もパサついています。

そしてafter↓
ベージュ艶カラーで春の髪準備。_1_3
屋内なのでカラーの色味が分かりにくいのですが、落ち着いた柔らかなベージュです。
ベージュ艶カラーで春の髪準備。_1_4
レイヤーを入れてもらい、軽やかに。艶髪になりました♪
昨年の今頃はショートボブの私でしたが、
うっとりするほど美しい神崎恵さんにお会いしてからというもの、髪型だけでも憧れの神崎さんのようになりたくて、髪の毛をのばし中です。
ベージュ艶カラーで春の髪準備。_1_5
ベージュ艶カラーで春の髪準備。_1_6
アラフォーになって、白髪、パサつき、ハリのなさ、ボリュームのなさ、髪の悩みは尽きません...

美女組の方々のブログや、スタイリストの友人のアドバイスを参考に髪のケア頑張っていきたいと思います。



ベージュ艶カラーで春の髪準備。_1_7
スタイリスト:わかな
ベージュ艶カラーで春の髪準備。_1_8
その後お気に入りのカフェで1人ランチ。
久しぶりに来れた1人カフェ。本を読んだり、ブログを書いたり、
好きなコーヒーを飲んでぼーっとしたり、そんな時間も好きです。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

What's New

Read More

Feature

Ranking