1週間分のケアを5分に圧縮!? 今だけの「ランコム ハピネスサロン」で驚きのスキンケア体験を【マーヴェラス原田の40代本気美容 #87】

2019年3月7日
すでにオンライン予約も殺到中!大人気美容液、ジェニフィック アドバンストを贅沢に使った“輝き肌体験”で、もちもち・プリプリの肌になれる驚きを六本木で。
ランコムのイベント

いわずと知れたランコムのロングセラー「ジェニフィック アドバンスト」。洗顔後すぐの肌に使うだけで時間を巻き戻したような、なめらか肌が手に入る美容液です。そんなジェニフィック アドバンストを使った贅沢なお手入れを体験できるイベント「ランコム ハピネス サロン」に行ってきました。

ランコムのイベントの会場内

場所は六本木ヒルズカフェ。パリの街角のカフェがそのまま引っ越してきたような雰囲気と、あちこちにバラがあしらわれているフォトジェニックさで足を踏み入れた瞬間から気分が上がること間違いなし。

私が伺った際にはバラ色のピアノを弾くイケメンが。絵になっていて、もうこれだけでうっとり。

ランコムのトリートメント用マシンとジェニフィック

で、今回受けられる“輝き肌体験”の主役たちはこちらのジェニフィック アドバンストと店頭で使われている超音波ブースター。1秒間に300万回の振動で浸透を強力にサポートして、名品ジェニフィックの恩恵をしっかり届ける黄金コンビです。

ランコムのトリートメント用マシン

しかも、今回のイベントでは超音波ブースターが二刀流で使われます!! わずか5分のトリートメントで見違えるような肌になれるらしい。これはもう、ワクワクが止まらない。早く試させてください!

ランコムの輝き肌体験

2台の超音波ブースターを巧みに操り、たっぷりとなじませたジェニフィックアドバンストをぐいぐい送り込んでいきます。目の下は優しく、ほうれい線は引き上げ、さらに首筋まで……。ホントに5分、たった5分。なのに“輝き肌体験”の名のとおり、パーッと肌が明るくなったのにびっくり! そしてしっとり・モチモチの弾力が即座に。まさに肌が息を吹き返した感じです。ちなみにこの5分のトリートメントは、ジェニフィックを7日間使い続けた肌に匹敵する効果が望めるとか……。ああ、このブースター、販売してくれないかな。

ランコムの大理石リップとラプソリュルージュ

終了後はメイクアップサービスも。恐れ多くもオープン時のイベントゲスト、戸田恵梨香さんが使用したものと同じ色のリップで仕上げてもらいました。ちなみに左側の通称“大理石リップ”「ラプソリュ トーン アップ バーム」は、限定発売したものの瞬く間に売り切れた幻のアイテム。実は限定で復活するんです! 悔しい思いをした方は、こちらも要チェック。

ランコムのバラのワゴン

会場の様子を指定のハッシュタグつきでSNS投稿すると、こちらのワゴンのローズが頂けたり、なんと抽選で1年分のジェニフィックが当たる(!)宝探しゲーム「ハピネスハント」も実施。もちろんサンプリングもあります。

ランコムのイベントの会場内のバラの壁

そして、写真映え抜群のローズの壁も。すべて生花で埋めつくされた壁、その美しさに圧倒されること間違いなしです(私は早速スマホの壁紙にしました・笑)。

「輝き肌体験」は事前にネット予約もできますので、興味がある方はお早めに! 
この週末、ぜひ六本木でプリプリの若肌を手に入れてくださいね。

「ランコム ハピネス サロン」

開催日時:3月10日(日)まで

     11:00-20:00(輝き肌体験の最終受付は19:30)

開催場所:ヒルズカフェ/スペース

(東京都港区六本木6-10-1 ヒルサイド2F)

  • WEB美容エディター 原田千裕
  • ちょっとやそっとじゃ揺るがないのが自慢だった鋼鉄の肌に明らかな陰りが……ということで、アンチエイジングにフルスロットル中! そんな日々の中でキャッチした、アラフォー向けの“マーヴェラス”な美容トピックスをシェア。コスメも男性もお酒も“ディープで濃いめ”が好み。
イラスト/ユリコフ・カワヒロ

What's New

Read More

Feature

Ranking