働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

どこかヘルシーで海外っぽい抜け感のある大人カジュアルが好きです

My favorites:音楽、写真、敏感肌OKなコスメ探し、旅行、ピクニック、泳ぐこと

いつまでもデニムが履けるようにがんばりたいです!

身長:168cm

ALL白✨ユニクロの(理想のVカーデ含む)優秀な助っ人的3アイテム①

ユニクロで購入した①理想のVカーデ②ワンコインの掘り出しものブラウス③お役立ちレギンスの3点はたまたまぜんぶ白だったので、結果的に春コーデの助っ人に‥‥‥!いい仕事します。
それぞれ別の日にちょこちょこと購入したユニクロの3アイテムは、いずれもオール白!

コーデの主役に、というよりは春コーデのスキマをさっと埋めてくれるような助っ人的存在です。

まずは主張の強いボトムスにも合うような、一枚で着られるVネックカーディガンをずっと探し続けていたのですが、ちょうど理想にぴったりだったもの🌸

①コットンカシミヤVネックカーディガンです(買ってから2か月経ってしまったのは秘密……)

Vネックカーデの前を閉じてニットのように着るのは、パリジェンヌさん達のコーデでもちょくちょく見かけるし、ステキだなーと思っていたけど、Vの開き具合がゆるかったり、身頃がたぽっと余ったり。こればかりは試着必須なのでオンラインも×だし、なかなかイメージしたものに出会えず。

そんな探し続けたVカーデは、1週まわって近くのユニクロにありました……。去年から探し続けていたのにこんな近くで見つかるとは~!

ALL白✨ユニクロの(理想のVカーデ含む)優秀な助っ人的3アイテム①_1_1
・Vネックが浅め(無理に一枚で着た感じがない)
・コットンカシミヤなので素肌にきても肌触り良し
と、ニット風に使いやすくて🙆

ペラペラしてなくて、ちょっと厚みがあるのも嬉しい。最近気温差がすごいので、やっと一枚で着られるかな?という感じです。


ちなみにボックス風のシルエットなので、ワンサイズ下げてSにしました。
首元は最近気に入っている、小さめスカーフをチョーカー風に巻くアレンジ。

プリントスカートとかにも合わせたいな〜と探していたので、白で見つかってよかった^^

長いので②に続きます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!