美女組No.146 rin
No.146 rin
ホーチミン帯同中。美しく私らしく、丁寧に歳を重ねていけたらいいなと思いながら過ごしています。
身長:165cm
職業:主婦
お花やガーデニング、美術館巡り、映画、器集め、旅が好きです。

小さい頃から遠くへの憧れがあったのか小学生の時の夢は宇宙飛行士、10代の頃の夢は国連職員でしたが、今は全く違う形で日本から離れた様々な土地で暮らしています。宇宙にはまだ行けていませんが。

資格: TESOL、アスリートフードマイスター3級

Instagram:rin102729

髪も軽やかに。ボブのススメ。

春到来!ヘアチェンジしてきました。
髪も軽やかに。ボブのススメ。_1_1
ピアス:アルアバイル ニット:H&M
街を歩けば桜のつぼみも膨らんできて、手に取るコートも薄手のものになり、
いよいよ春ですね!

突然髪を切りたくなり、美容院へ行ってきました。
ロングヘアも好きで、でもボブも好きでいつも揺れているここ10年くらいなのですが笑、
ファッションにライフスタイルに色んなものを求めてきた時期を経て、
最近目を引くのはやっぱり無駄のない、削ぎ落された美しいもの。

髪を短くするのって勇気がいりますが、シンプルな髪型になった分顔が地味にならないよう、きちんとお手入れやメイクしなきゃ!とか、うなじのあたりが見えるので首すじや姿勢も自然とぴんとなる気がします。

首元がすっきりするので、先日H&Mで購入したピンクベージュの前後Vのニットを合わせてみました。

一か月後にはまた伸ばす!と決意しているような気もしないでもないですが笑、
この春はボブを満喫します♪

M.SLASH AVEDAの上野さん、みなさま、
今回もお世話になりました!

What's New

Read More

Feature

Ranking