働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

今年度もよろしくおねがいいたします。https://instagram.com/hazukiyoga

母娘三代春旅行

自分、おつかれちゃんの春旅行。母と娘につきあってもらい箱根に行って参りました。
母娘三代春旅行_1_1
箱根はさむいかな?でも春だしな。で手に取ったのはウールの一重のピンクコート。一瞬しか着る機会がないのですが、1年前のNYで底値でゲットしておいてよかったなコートです。
母娘三代春旅行_1_2
散策もすると思い(結局ゴロゴロしてました)歩きやすいカンペールの白いスニーカーをチョイス。クッションがふっかふかで何時間あるいても疲れない優れもの。靴底があるので脚長効果もありな気がします。
母娘三代春旅行_1_3
奥湯本のお宿で上げ膳据え膳と温泉を堪能したあと、強羅まで足を伸ばしてお気に入りのハイヤットのラウンジへ。三人でハイティーをチョイス、しかし朝ご飯が響いて食べられない食べられない!想定内でしたが、ハイティーのセッテングって見ているだけでなんかワクワクしますよね。
母娘三代春旅行_1_4
三人でのんびり出かけるというのはここ数年はなかったのかな。いつも仕事で母にも娘にも不義理ばかりの数年でした。今回思いつきで連れて行ってあげられてよかったかも。二人にも毎日楽しく健康で過ごしてもらうことで、私も仕事に打ち込み元気でいられる。そう思える感謝の旅でした。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!