美女組No.93ゆっきーのブログ
美女組:No.93 ゆっきー

No.93 ゆっきー

会社員

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

Instagram:▶︎KOKIYU_YUKIKO

季節の変わり目のクローゼット見直し。新旧ミックスコーデで今年もコレ活用します!

2019年3月10日
春はそこまで来ているのに、予約してる春服が届いていない。今週末には届いて欲しいと祈るばかりですが、アクシデントのついでにクローゼットの見直し作業。新しいアイテムとミックス出来るものをピックアップ!
季節の変わり目のクローゼット見直し。新旧ミックスコーデで今年もコレ活用します!_1_1
春と言えばやっぱりスウェット。重たいコートを脱ぎ捨て、1枚で過ごせる季節は心地よいですよね。今年は買い足したユニクロのmen'sパーカーと3年選手のZARAが活躍しそうです。
季節の変わり目のクローゼット見直し。新旧ミックスコーデで今年もコレ活用します!_1_2
シフォンやチュールなどふんわり素材のスカートが注目されているので、ユニクロのパーカーには昨年購入したshe tokyoのスカートを。
季節の変わり目のクローゼット見直し。新旧ミックスコーデで今年もコレ活用します!_1_3
ZARAのスウェットはギンガムチェックのフリルパンツに合わせがちでしたが、今年はtotemeのライトカラーデニムを追加したので、新たなバリエーションが出来ました。チェックのフリルパンツも3年選手のZARAですが、ユニクロのパーカーに合わせてもGOOD!
季節の変わり目のクローゼット見直し。新旧ミックスコーデで今年もコレ活用します!_1_4-1

1/2

季節の変わり目のクローゼット見直し。新旧ミックスコーデで今年もコレ活用します!_1_4-2

2/2



忘れてはならないヘビロテ間違いないアイテムはベイカーパンツ。ジャケットにもカジュアルなアイテムにも相性よく便利ですよね。昨年ユニクロで購入したものを今年も活用。あと、復活させるかどうか迷っているのはカーゴパンツ。5年前に購入したBEAMSと亜希さんのコラボ商品が買い替える気持ちにならないぐらいベストシルエット。様子を見ながら取り入れたいと思っています。
季節の変わり目のクローゼット見直し。新旧ミックスコーデで今年もコレ活用します!_1_5
今週関西地方は週の半ばに一桁の気温+雨が多めな予報。爽やかな青空が待ち遠しいです。

What's New

Read More

Feature

Ranking