働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

恋に落ちた一本のリネン素材のパンツ

オープン前から気になっていたブランド『MAISON SPECIAL』イメージ通りとても素敵なブランドです。
皆さま
こんにちは。

3月2日にNewオープンされた新ブランド『MAISON SPECIAL』様。

オープン前から実はとても気になっていたブランド。
先日、やっとやっと…
No.158 Tamamiさんとお店へ(今回は新宿店へ)行ってきました。
⏫写真からwebホームページへリンクさせてます
素材、色使い、デザイン…
web上で拝見して、私のイメージ通りのお洋服でした。

その中でも気になったお洋服は、リネン素材のパンツ。
お色は三色ありました。
(ラベンダー・ベージュ・オレンジベージュの様な…)
オレンジベージュの様なお色がとても素敵で、ベージュと迷っていたところ…

店員さんの一言。
「カラーパンプス履かれますか?」
「履きます~」
「それでは、ベージュの方をお勧めします」

試着した瞬間…

恋に落ちました。
恋に落ちた一本のリネン素材のパンツ_1_2
【 再生繊維(リヨセル)38% 、 麻56% 、 ポリウレタン6% 】 リネン素材ですが、張り感とストレッチがあり、ハイウエストstyleがかっこよくもエレガントにも見えます。
Tamamiさんと「素敵ね~」と、お話しながら…
恋に落ちただけあり、即決でした。

ジャケットを羽織れば、きちんとしたスタイルになることは間違いありませんが…
今回は、初夏までの週末・休日スタイルを
『カラー一点投入コーディネート』してみました。


恋に落ちた一本のリネン素材のパンツ_1_3-1

1/4

恋に落ちた一本のリネン素材のパンツ_1_3-2

2/4

恋に落ちた一本のリネン素材のパンツ_1_3-3

3/4

恋に落ちた一本のリネン素材のパンツ_1_3-4

4/4

【女子会ランチor週末ランチstyle】
Tops: BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
Bag: LA ROCCA
Shoes: Le Talon GRISE
【週末お出かけstyle〜子供達とボーダーリンクさせてみたり~】
Tops: 無印良品・ZARA
Bag: PAOLA NUTTI
Shoes: Le Talon GRISE
【都会の週末style】
Tops: 無印良品
Bag: Banago
Shoes: Fabiorusconi
【旅先でのカジュアルstyle】
Tops: UNIQLO
Bag: Control Freak
Shoes: Odette e Odile
この日は日曜日で、子供達の習い事続き。
ブルゾンを羽織り、カジュアルスタイルの中にもきちんと感の出るパンツで、軽快に自転車に乗っておりました。
  • 恋に落ちた一本のリネン素材のパンツ_1_4-1

  • 恋に落ちた一本のリネン素材のパンツ_1_4-2

一緒に行ったTamamiさんも…
two wayのカットソーを選ばれており、首の空き具合がとても良くて、素敵でした。
(Tamamiさん、次回は青山店へ行きましょ)

3月も中旬ですね。

暖かい日が続き、お洋服も軽やかなスタイルが楽しめる時季になってきました。

桜のつぼみも少しずつ…
お花見が待ち遠しいなぁと。

そんな事を思う日々です。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!