働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5歳児の男の子と数カ月前に出産したベビーを育児中。不動産投資関連の仕事をしています。グルメ、ファッション、子育て、などなど、気ままにブログをアップしていきます。よろしくお願いします。

Trump Waikiki

ワイキキのステイはTrump International Hotel Waikikiがお気に入りです
Trump Waikiki_1_1
ここ20年以上、毎年訪れるハワイ。子供ができる前は毎回ハレクラニに滞在していましたが、子供が生まれてからは、ハレクラニには洗濯機や電子レンジがないので限界を感じ、トランプに滞在するようになりました。

毎回リクエストするのは、高層階のプレミアオーシャンビュー、1ベッドルーム➕Den書斎という、ベッドが2つから3つあるお部屋にしています。息子が二人いるので、夜中に蹴られても逃げ場があるようにしています笑。
Trump Waikiki_1_2
Trump Waikiki_1_3
Trump Waikiki_1_4
書斎のソファはベッドにもなります。
Trump Waikiki_1_5
キッチン、電子レンジ、炊飯器、ジューサー、なんでもあるから離乳食作りにも便利❣️
Trump Waikiki_1_6
地域統括副社長さんからのメッセージカード。 室温はお好みの74℉に設定しておいたとのこと。暑いのも寒いのも嫌なのでご配慮がありがたいです。
Trump Waikiki_1_7
小学校にあがる息子に就学祝いスパークリングジュース頂きました。シャンパンみたい笑
Trump Waikiki_1_8
滞在中、ベビーカーも貸してくれます♬
Trump Waikiki_1_9
非常に清潔にしてくれているベビーカーで、とても有り難い。アメリカではレンタカーのチャイルドシートに平気で食べこぼしがついたままになっていたりするので、このご配慮には本当に感謝。
Trump Waikiki_1_10
プールは大人がガンガン泳ぐには小さいですが、まあ良しとしましょう。トランプさんは身体大きいんだからプールをもっと大きくして欲しかった!!水泳好きの私には唯一最大の不満。
Trump Waikiki_1_11
ここで、最後まで見てくださった方にトランプのお得情報を!
ロビー階のレストラン ワイオル では、ハッピーアワーが二種類あって、6時からはドリンクが半額、9時からはお食事メニューが半額で食べられます!!めちゃくちゃおススメ!
Trump Waikiki_1_12
こんなステーキだって半額!!めちゃくちゃ美味しいです!
もう通常プライスでは来れなそう笑
同じくロビー階の In-Yo カフェでは、クーポンがあれば朝食ブッフェ2割オフで食べられます!
クーポンは街中の至る所にあるフリーペーパーに載っています。

どちらのレストランも、トランプに滞在していなくても割引が受けられるので、是非行ってみてください!!

ハワイに来たら、フリーペーパーチェックはマストです笑
かさむ旅行費はこういう所で調整しましょう。

最後まで読んでくださった方々、ありがとうございました!! みなさんお優しいです!!
Trump Waikiki_1_13
ハワイは虹🌈までダイナミック。
アーチが二本見えました。
Mahalo

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!