働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

22年のCA経験から、CAのキャリアを応援する『 CA's Precious Style Academy』を主宰しています。また、スタイリストとして美しいふるまい・洗練された空間インテリア・上品なファッションで心から豊かな気持ちになれるスタイルもお伝えしています。女の子2人のママです。よろしくお願いいたします。

憧れから始めるスタイル

軽やかに出かけたくなる季節。重たい服を脱ぎ捨てて憧れのスタイルを少しづつ叶えていく方法。
いつもより高めのヒール。
赤みのあるパープルのサンダルをクローゼットから出してきました。

『こうなれたらいいな・・・』という理想の姿は、
ヒールで美しく歩く凜とした女性。


高いヒールで颯爽と歩ける女性は
やはり憧れます。


普段はペタンコシューズでママとして自転車こいでいても、
時にはこんな女性らしさを叶えて、楽しみたいと思います。


憧れから始めるスタイル_1_1
ZARAのサンダルは差し色でアクセントになることが多いのでよく買います。

憧れのスタイルがあったら
まず靴から変えてみるのがオススメです。


足元が変わるだけでも、だいぶ印象が変わります。


背筋まで伸びて、美しく歩きたくなるし、振る舞いも優雅になります。
それに、何より素敵な靴は気分まで上げてくれる。


どこかに出かけたくなるし、誰かに会いにいきたくなる。



シルエットが美しい靴を手にいれて
憧れのスタイルに一歩近づいてみませんか?




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!