働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美女組に仲間入りして丸8年経ち、今年が最終年になります!

職業:会社員(経営企画・社長秘書兼務)
My favorites:茶道、着物、登山、海外ドラマ観賞(特にミステリー・刑事物が好き♡)
ベルギービール、オーガニック(食と美容) 、お香を炊くこと

「日々是好日」毎日が自分にとってベスト☆

身長:165cm

最近の私のビューティー事情

先月、自分で購入したりプレゼントで頂いたりした新しい美容アイテムたち。男前だけど女性らしい友人たちが選ぶアイテム。使うのが楽しみです☆
まずはバスアイテムをご紹介しますね。
左下写真の右から時計回りで、①Aromatherapy Dead Sea Mineral Baths Ancient Secretsのバスソルト。3種類の中で一番お気に入りはラベンダーの香りです。死海の塩で粒子が細かく、入浴するとポカポカになるし、お肌もつるすべに。
②女子新年会のプレゼント交換で頂いた【おいせさん】お浄め風呂神塩
・パワーエナジー(フランキンセンス、レモン、ローズマリー、パチョリ+ミネラル塩)
ちょっと特別な時に使いたいなと、大事に取ってあります(笑)
③こちらもバレンタインプレゼントで頂いたお馴染みSABONのバスボム。
SABONはスクラブしか使ったことがないのですが、期待度高い♡
  • 最近の私のビューティー事情_1_1-1

次はボディケアアイテムです。
下の写真右側から、①Himalaya, ボタニーク、ホワイトニング・コンプリートケア歯磨き粉、シンプリー・ミント。なるべく口腔内で使うものはオーガニックを選ぶようにしています。
②誕生日プレゼントで頂いたLA CASTAのボディミルク。けっこうサラサラ瑞々しい感触で伸びが良いです。香りも爽やかで好きかも💗
③もう何本もリピートしているヴェレダのハンドクリーム。昔からヴェレダの製品は好きなので、私の中では定番ブランドなのです。
④誕生日プレゼントで頂いたフェラガモの香水と同じシリーズのボディクリーム。香水とのW使いが良さそうですが、香水使うのにリハビリ期間が必要なので(笑)まずはボディクリームから香りに慣れようと思います。
⑤サルヴァトーレ・フェラガモの香水「incanto charm」のミニサイズ。
最近の私のビューティー事情_1_2
ここ数年、ほとんど香水たるものを身につけなくなったので新鮮なB.D.プレゼント。春にもぴったりな香りな気がするので、これから活躍させようと思います♪
  • 最近の私のビューティー事情_1_3-1

    フェラガモの香水「incanto」女性らしい甘め爽やかな香りですね💗

  • 最近の私のビューティー事情_1_3-2

1年の中でも春は新しいものを試したくなる季節。大人の身だしなみとして、薄着になるまでにボディケアをしっかりしないとですね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!