働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

クリスマス時期のホイリゲへ☺︎

寒さも深まり…いよいよ冬本番です。師走の忙しさも手伝い、普段以上にお疲れではないでしょうか? 私も予定がつまっているので風邪をひかないように気をつけつつ、某日ドイツから親友が来てくれたので頑張って出掛けました!(…が、実はこの後、ダウンしてしまいました。風邪には勝てなかった〜)
クリスマス時期のホイリゲへ☺︎_1_1
ベートーベンが住んでいた、ハイリゲンシュタット
クリスマス時期のホイリゲへ☺︎_1_2
クリスマス時期のホイリゲへ☺︎_1_3
ベートーベンの家の入り口。よく行くホイリゲです。
クリスマス時期のホイリゲへ☺︎_1_4
クリスマス時期のホイリゲへ☺︎_1_5
ベートーベンが住んでいた、アパートにあるホイリゲ(自家製ワインをサーブしてくれる居酒屋)で何回か、こちら(マリソルブログ)で紹介していますよね。 はい、何回も来てしまいます。素敵な所です。
クリスマス時期のホイリゲへ☺︎_1_6
クリスマス飾り☆
クリスマス時期のホイリゲへ☺︎_1_7
大賑わいでした!
クリスマス時期のホイリゲへ☺︎_1_8
クリスマス時期のホイリゲへ☺︎_1_9
友人と記念撮影してもらいました〜♡ お店の方、どうもありがとうございます☺︎! 一緒に写っている友人は、実は有名な人。この写真では分かりにくいかな?! ウィーン在住ですが、世界を飛び回っているため、久々に会うことができた、嬉しい夜でした♡ また、東京の家にも遊びに来てね!!!
クリスマス時期のホイリゲへ☺︎_1_10
帰り道の途中、青い飾りが綺麗だったので撮影。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!