働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

Whim gazette のスペシャルトークイベントへ

だいぶ時間が経ってしまいましたが、先日マリソルでも大人気ブランド「「whim gazette」の スペシャルトークイベントへ行ってきました・・・ゲストはとても素敵な!
ご訪問頂きありがとうございます。


まだまだ気温が定まらずそろそろ春物を着たいな〜と思いつつも、


朝晩の寒さにダウンコートがまだまだ手放せない日々が続いています。


さて、先日スペシャルなトークイベントへ行ってきました。


ゲストは田丸麻紀さん!
Whim gazette のスペシャルトークイベントへ_1_1
店内でのトークショーだったので、凄く近くで拝見する事が出来ました。


キラキラのオーラに、ママに見えない!!とても眩しい!美しい!そんな印象でした。


今回「whim gazette」と田丸さんでコラボをしたお洋服についての解説や


普段の過ごし方や最近ハマっている事、質問コーナーでは洋服を購入する際に


どの様な点について注意しているか等興味深いトーク展開に時間は


あっと言う間に過ぎました。


とにかく今回のコラボはかなりこだわって作られたのが良く分かりました。
Whim gazette のスペシャルトークイベントへ_1_2
このジャケットとても素敵でした。きちんと感もあり、女っぽさも漂う…マリソル世代にもってこいです。
Whim gazette のスペシャルトークイベントへ_1_3
春が待ち遠しくなる様な春らしいカラーと質感。サラッと着こなしたい。
そして最後は1人1人とお写真を撮って頂けるというなんとも嬉しいサプライズが!


以前からブログやinstagramで拝見させて頂いていたので、


少しお話までさせて頂いてとても嬉しかったです。


至近距離は綺麗過ぎてとにかく緊張しました…。
Whim gazette のスペシャルトークイベントへ_1_4
whim gazette×田丸麻紀さんのコラボレーションぜひチェックしてみて下さいね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!