美女組No.164 kana
No.164 kana
抜け感と品のある大人カジュアルが好き。時々甘め。
身長:161cm
職業:美容関係(自営)
My favorites:お洒落をすること、食べること、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動。

スキンケアとお尻トレーニング強化中。
コーディネートの仕上げにリップを塗る瞬間が好き。
ニューノマールな時代、より自分軸を大切にしていきたいです。

Instagram:kanairt.i

主役級!スパイスシューズを1点投入

スパイスの効いたシューズはシンプルなコーディネートのアクセントに◎
憧れのパイソン柄の靴。
実際お店で履かせて頂いたこともあるのですが、
わたしが履くと派手で何だかキツく感じる。
まじまじと見ると本当にヘビに見えてくるな...(O_O)
となかなか手を出せずにいたアイテムでした。

若い頃は若さと勢いではけていたものも、今の年齢になると色々と考えてしまうものです。



でもやっぱりさらっと履いている人を見かけてオシャレだな〜と欲しくなり、
辛口になり過ぎないようにフラットで淡い色味のものを探していましたが、なかなか理想の物に出会えずにいました。

そんな中、まだまだ極寒の2月に見つけました。
よくお世話になっているルタロンさんのパイソン柄のサンダル。
それがこちら。
主役級!スパイスシューズを1点投入_1_1
控えめなグレー系パイソン×白のバイカラー。

ヒールがパイソン柄なのが可愛いくて、
マットな素材が辛口過ぎず、チャレンジしやすいデザインで即決でした。

売り切れてしまう前にと真冬に購入。




1点投入小物はシンプルコーデのアクセントになるアイテム。

靴は面積が小さいけれど靴次第でコーディネートの印象って随分と変わりますよね。
縁の下の力持ち的存在でありながら、主役級の靴。

暖かくなったら履くのが楽しみです❤︎
Marisol4月号にも、スパイスシューズの勢いがすごい!とシルバーやスケルトン、パール、パイソン柄の素敵なシューズが載っています。
主役級!スパイスシューズを1点投入_1_2
主役級!スパイスシューズを1点投入_1_3
カットソーとGパンスタイルもスパイスシューズがアクセントに。写りが悪くあまり伝わらないかな...
tops:agnes b
denim:YANUK

What's New

Read More

Feature

Ranking