働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

いつものコーデに1点投入。この春プラスしたいのは「襟フリル」「リボン」な甘めブラウス

手持ちのアイテムに今年っぽさを。ZARAをパトロールしていて見つけたブラウスは、小さな花柄・襟フリル・リボン。少しだけ甘さをプラスするのに丁度よいポイントが詰まっています。
いつものコーデに1点投入。この春プラスしたいのは「襟フリル」「リボン」な甘めブラウス_1_1
リボン付きブラウスが気になったきっかけは、先週ついに最終回を迎えたドラマ「初めて恋をした日に読む話」。ドラマは録画して週末にまとめて観る派の私が毎週リアルタイムで視聴。火曜日は自主的にノー残業デーにしてしまうほど春見先生(深田恭子ちゃん)とユリユリ(横浜流星くん)の恋の行方が気になって仕方がない3ヶ月でした。マリソルの誌面には”気になる彼”をクローズアップする「マリソル・オム」のコーナーがあるので、是非是非!横浜くんをクローズアップして!と心の底から願うぐらいのドハマりです。笑 ドラマでの深キョンちゃんの衣装は少しだけモード感のあるフェミニンなスタイルが可愛く、登場率高めだと感じたのがボウタイや襟元がリボンのブラウス。アウターはトレンチコート。どちらも好きなアイテムですが、トレンチコートにはスッキリしたトップスを合わせる事が多かったので、新しい着こなしの参考になりました。
いつものコーデに1点投入。この春プラスしたいのは「襟フリル」「リボン」な甘めブラウス_1_2
私が選んだのはZARAのもの。トレンチコートからチラリとみせたり、ベーシックなジャケットの下に着ると花柄とリボンがアクセントになり、男前になりがちなスタイルに可愛さをプラス出来ます。
いつものコーデに1点投入。この春プラスしたいのは「襟フリル」「リボン」な甘めブラウス_1_3-1

1/2

いつものコーデに1点投入。この春プラスしたいのは「襟フリル」「リボン」な甘めブラウス_1_3-2

2/2



いよいよ今週で3月も終わり。仕事もバタバタとする季節ですが、お気に入りのコーデやアイテムで気分転換しながら乗り切りたいと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!