働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【AmiYoga】しなやかで女性らしい身体づくり。
ヨガインストラクター/ビューティーアドバイザー

職業:ヨガインストラクター
My favorites:日々の行動や家事などの中で、どんな「ながら運動」ができるかを考えること、筋膜リリースにハマってます。

身長:168cm

今が買い!雨の日にも履けるオシャレサンダルに一目惚れ!

完売する前に!!梅雨の時期にも履けちゃう、フェラガモのサンダルには疲れにくい工夫が♡
以前、フェラガモのビーチサンダルが雨の日もOKで、とても履きやすく気に入っていたのですが、ヘビロテしすぎて鼻緒が切れてしまい、それから、なかなか発売されず首を長〜くしておりました。

ついに先日!遂に出たーーーー!!

今が買い!雨の日にも履けるオシャレサンダルに一目惚れ!_1_1
ふら〜っと、春靴を見に行ったところ…

「雨の日も履ける、ラバーのサンダルが出ました〜!!」とのこと。

来たーーーーーー!!!笑。

春靴のつもりでしたが、これは今買わないと無くなる!!と思い、即決で連れて帰りました。

今が買い!雨の日にも履けるオシャレサンダルに一目惚れ!_1_2
赤と黒がありましたが、一見、パテント素材っぽくて、ゴムとは思えない高級感がある黒にしました。

疲れにくい工夫が♪

今が買い!雨の日にも履けるオシャレサンダルに一目惚れ!_1_3
インソールと足の甲に当たる部分(内側)にクッション性があるのも、流石フェラガモ!!これがあるだけで履き心地や歩きやすさが全然違います。


カジュアルスタイルのアクセントにも

今が買い!雨の日にも履けるオシャレサンダルに一目惚れ!_1_4
ちょっと早いけど、この前、暑かった日に早速履き下ろし♪

リーバイスのダメージデニムに、さらっと白T。カジュアルな中に女っぷりUPアイテムを入れてみました。

ワンピースやマキシスカート、パンツスタイルなど、服も天気も気にせず履ける一足です♡


完売間違い無し!な夏物は、今が狙い目です。



最後まで読んでいただきありがとうございます。


No.124 Ami

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!