働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


ユニクロとGUでシンプル通勤!

結局好きなのはいつだってシンプルなスタイル
余計なものをそぎ落としたシンプルファッションは暖かくなって軽装になる春にもぴったりの着こなし。
洗練された印象に見せるには無地のアイテムをチョイスしたり、色のトーンでバランスを取るのが◎です。
ユニクロとGUでシンプル通勤!_1_1
きれい色が街にあふれる春こそ、あえてのモノトーンでクールにコーディネート。
白と黒の潔い組み合わせは、いつものコーデもなんだか新鮮に。
黒より白を多めにすればコーデが軽やかに仕上がります。
ユニクロとGUでシンプル通勤!_1_2
トップスはジーユーのリブニット。朝晩はまだ冷えるのでトレンチコートを羽織りました。
ボトムは爽やかにユニクロのホワイトデニムを。
裾に向かって細くなったテーパードシルエットです。太もも周りは程よくゆとりがあるので、スキニーよりぴたっとせず穿きやすいのが特徴です。
ユニクロとGUでシンプル通勤!_1_3
バッグやパンプスもシンプルながら上品なチョイスでディテールも抜かりなく♡
ベーシックなモノトーンコーデに春らしさを加えるなら、クリア素材のバッグがおすすめです。
時として単調になりがちなモノトーンコーデに変化をつけてくれますよ!
ユニクロとGUでシンプル通勤!_1_4
knit GU
denim UNIQLO
pumps STUNNING LURE
coat AG by aquagirl
bag STELLAR HOLLYWOOD
この日はオクシモロンで白菜と豚肉のマイルドカリーを。
たくさんの玉ねぎと豚肉を柔らかく煮込み、焦がしバターで炒めたゆり根がアクセントになっています。
エスニックそぼろカリーやプリンも美味しいのでおすすめです。
ユニクロとGUでシンプル通勤!_1_5

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!