美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

関西在住
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

ユニクロとGUでシンプル通勤!

2019年3月25日
結局好きなのはいつだってシンプルなスタイル
余計なものをそぎ落としたシンプルファッションは暖かくなって軽装になる春にもぴったりの着こなし。
洗練された印象に見せるには無地のアイテムをチョイスしたり、色のトーンでバランスを取るのが◎です。
ユニクロとGUでシンプル通勤!_1_1
きれい色が街にあふれる春こそ、あえてのモノトーンでクールにコーディネート。
白と黒の潔い組み合わせは、いつものコーデもなんだか新鮮に。
黒より白を多めにすればコーデが軽やかに仕上がります。
ユニクロとGUでシンプル通勤!_1_2
トップスはジーユーのリブニット。朝晩はまだ冷えるのでトレンチコートを羽織りました。
ボトムは爽やかにユニクロのホワイトデニムを。
裾に向かって細くなったテーパードシルエットです。太もも周りは程よくゆとりがあるので、スキニーよりぴたっとせず穿きやすいのが特徴です。
ユニクロとGUでシンプル通勤!_1_3
バッグやパンプスもシンプルながら上品なチョイスでディテールも抜かりなく♡
ベーシックなモノトーンコーデに春らしさを加えるなら、クリア素材のバッグがおすすめです。
時として単調になりがちなモノトーンコーデに変化をつけてくれますよ!
ユニクロとGUでシンプル通勤!_1_4
knit GU
denim UNIQLO
pumps STUNNING LURE
coat AG by aquagirl
bag STELLAR HOLLYWOOD
この日はオクシモロンで白菜と豚肉のマイルドカリーを。
たくさんの玉ねぎと豚肉を柔らかく煮込み、焦がしバターで炒めたゆり根がアクセントになっています。
エスニックそぼろカリーやプリンも美味しいのでおすすめです。
ユニクロとGUでシンプル通勤!_1_5

What's New

Read More

Feature

Ranking