美女組No.166 machikoのブログ
美女組:No.166 machiko

No.166 machiko

writer

ヘルシーで少々きれいめな大人カジュアルに憧れつつ、着ていて楽しい、エッジの効いたものや遊び心のあるアイテムも卒業できず…vintageも好きです♥ よろしくお願いします!

Instagram:sofancymag

大人ピンクコーデはZARAきれいめパンツで辛口&ヘルシーに

2019年4月14日
昔からずっと好きなピンク。見た目にも気持ち的にも、きれいめ&辛口のパンツなら使いやすい! 中でもコーラルピンクは春気分にぴったりです。
昔からずっと好きなカラーは、やっぱりピンク。今でもよく着ています。

キレイな色を着ると気分が上がるし、元気もでるし、色に負けないように、と姿勢も良くなりそう!

いくつになっても、形やコーデを試行錯誤しながら着ていきたいなーと思います。

アラフォー世代でももちろん似合う方もいると思うのですが、私には大人になるとビビッドなピンク?ホットピンク?が難しくなってきて、今はペールピンクのような、薄めな色味を手に取ることが多いです。

それでも、春はもう少し明るくしたい気分!ということでコーラルピンクの出番です。
大人ピンクコーデはZARAきれいめパンツで辛口&ヘルシーに_1_1
こんないかにもピンク、な色味は顔映りが気になるトップスより、やっぱりボトムスが取り入れやすかったりします。ちなみにこちらはZARAのもの。

明るくフレッシュなコーラルピンクは、ヘルシーな印象に仕上げてくれそうだし、さらにセンタープレスのきれいめで辛口なデザインなら、この先もまだまだ履けそうです。

例えば同じカラーで、形がカジュアルなパンツだったりすると、このピンク具合では少し幼くなったり飽きたりしそうなので、、、


ちなみにこちらは前シーズンのアイテムですが、ザラは通年、きれいめのカラーパンツが豊富なので、気になる方はぜひ!
明るいピンクバージョンのグラデーション。あとはここからパープル寄りシリーズも……
明るいピンクバージョンのグラデーション。あとはここからパープル寄りシリーズも……
コーデに関しては、コーラル×濃い色だとコントラストがパキッと強めになりそうなので、ベージュ系やオフホワイト、ライトグレーあたりでまとめるのが優しげで、今は好みです。

色白さんなら×ネイビーなども素敵にきまるんだろうな〜!

写真はとりあえずクローゼットからサササーっとあつめたピンクアイテム(明るい系)たち。

ラベンダーも大好きな色で、ピンク~ライトパープルの夕焼けのようなグラデーションは一番好きなトーン。今度はパープル寄りのピンクもアップしようかと思います。

ただ、このパンツはベルト付きだったのに、見当たらないのが惜しい!GWはクローゼット大整理が目標です・・・。

What's New

Read More

Feature

Ranking