美女組No.114 SAYAKAのブログ
美女組:No.114 SAYAKA

No.114 SAYAKA

人材コーディネーター

東京生まれ 東京育ち
コスメコンシェルジュ

ご縁あって、美女組の一員としてブログを書かせて頂く事になりました、SAYAKAです。
大好きな美容、ファッション、グルメ、旅行などなど、同世代の皆さんと情報交換できたら
嬉しいです!!

Instagram:sayaka1keda

アラフォーのお肌の不調は、まずは身体の中からチェックしよう!!

2016年12月12日
最近、何をしてもお肌が思うようにならず、思い切って、アンチエイジング美容に取り組んでいる病院へ行ってきました。
寒さが厳しくなり、乾燥や、温度差に身体がついていけず、お肌の調子が悪いだけでなく、疲れやすい、だるい、、、
などなど、絶不調だったこともあり、思いきって、検査を受けに病院へ行ってきました。


私が行ったのは、松倉HEBE代官山


代官山TSUTAYA敷地内にある、とっても綺麗なクリニックでした。


私が受けたのは、松倉式メディカル栄養療法


60項目の血液検査を受けて、今の身体の栄養状態や、分子の乱れを整えて、病気の予防、治療を行うというもの。


こんなに綺麗なお部屋で採血します。


そして、結果を待つこと約2週間。



衝撃の結果が、、、


まず、糖質の取り過ぎと、ミネラル、フェリチン(貧血に関係する)の数値がとても悪く、


この状態では、いくら高いお化粧品をつかったり、エステに行っても効果が出ないとの事。


特に貧血は、放っておくと更年期が早くきたり、老化を早めることになるそう。


早速、ミネラル注射と、疲労回復注射を受けて帰りました。


そして、サプリメントも処方してもらいましたよ。



やはり、内面から整えるって、アラフォー女子には必須なのだなーと


改めて実感しました。


原因不明の不調でお悩みの方には、是非お勧めします!!


What's New

Feature

Ranking