働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

おしゃれ迷子から脱却「クリーンと知的プラス可愛げ」スタイル

My favorites:ファッション、ジュエリー、海外コスメ
現在ニューヨーク情報収集中

ニューヨークからお届けするファッション、コスメ、ときどきmy名品です。「好き」と「似合う」の狭間でおしゃれ迷子になりましたがやっと光が見えてきました。目指すは自分らしさが詰まったミニマムクローゼットです。

身長:155cm

ネイビーカーディガンでカジュアルコーデ

たまに欲するPOPなカジュアルコーデ。シンプルな着回しも好きだけど、ヴィンテージ風のTシャツにを取り入れて、大人カジュアルに。
今日のコーディネートは、お気に入りネイビーのロングカーディガンでカジュアルコーデです。
いつもはシンプルに合わせるところを、ピンクパンサー(笑)をもってきちゃいました。
ヴィンテージ風のTシャツに、ファーバッグが合ってるかなぁ、と。
ネイビーカーディガンでカジュアルコーデ_1_1
ネイビーのカーディガンは、フワフワと柔らかい風合いのファレットウール。
ファレットウールは、見た目の可愛さだけでなく、肌触りが良く、保温性も高く、とっても軽い!そして、毛玉にもなりにくいし、毛が抜けて他の服につくこともない。とっても優秀なんですよ。
ネイビーカーディガンでカジュアルコーデ_1_2
今月号のマリソルの上品ネイビー。すっごくタイプなコーデもあったので、このカーディガンを着回して、今度チャレンジしてみようかな♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!