働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

どこかヘルシーで海外っぽい抜け感のある大人カジュアルが好きです

My favorites:音楽、写真、敏感肌OKなコスメ探し、旅行、ピクニック、泳ぐこと

いつまでもデニムが履けるようにがんばりたいです!

身長:168cm

【夏の黒コーデ】Theoryのノースリーブは小物を変えて2WAYで着る

セオリーの辛口なノースリーブで夏の黒コーデ。タウン仕様、アウトドア仕様と小物を変えて&背中に入ったカットが大きいので、他はシンプル、のバランスが落ち着きます。
【夏の黒コーデ】Theoryのノースリーブは小物を変えて2WAYで着る_1_1
黒か白かと言えば白を選びがちですが、
夏服は面積が小さくなるせいか、がぜん着たくなる黒アイテムも。

例えば辛口のノースリーブとか!

TheoryのNYらしい、スタイリッシュでラインがきれいな感じが好きです。

背中にわりと大きくカットが入っているので、デザインを立てて他はシンプルに。足はデニムで覆うぐらいのバランスが落ちつきます。

《海や山など自然のある屋外仕様》
【夏の黒コーデ】Theoryのノースリーブは小物を変えて2WAYで着る_1_2
街中では浮きそうな、いかにも夏っぽいハットもかぶりやすいので、ここぞとばかり。

そのままリゾートワンピに合わせると、いかにも感が強くてちょっと気恥ずかしいですが、黒の辛口ノースリーブを合わせるとしっくり着やすいバランスになる気がします。

ちなみに足元はUGGのビーサン。
シープスキンでふわふわ厚みがあるので、ゴムのビーサンより足の裏が楽チンです。

《タウン仕様》
【夏の黒コーデ】Theoryのノースリーブは小物を変えて2WAYで着る_1_3
コンクリートの跳ね返りで暑かったり、あまりにリゾートっぽすぎると落ち着かない街中では、甲の出るフラットシューズと、麻っぽいミニカゴバッグ、ゴールド&黒のブレスでシックめに。

このノースリーブもチュニック丈ですが、Theoryのものはラインが崩れずシュッとしたイメージなので、あんまりごちゃごちゃ足さないほうがよさそうな雰囲気。

靴をヒールにしてアクセサリーを足したり、スカートを合わせれば、ちょっとしたパーティーとかレストラン用など、何かあった時にも使えそうかな、と思います。そんな予定があるかどうかは別として、、(´∀`)

【夏の黒コーデ】Theoryのノースリーブは小物を変えて2WAYで着る_1_4
毎日ものすごく暑いですが、それでも夏はあと4週間で終わり、、、と思うと早い! 夏服も、夏らしいことも楽しんでおきたいところです=(^.^)=

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!