働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


この春は、思いっきり辛口にスカーフを使いこなしたい。

出会ったのは、纏うだけでモードな雰囲気になれるLASTFRAMEのスカーフ。
仕事にもプライベートにも、スカーフはよく使います。手持ちのほとんどは、コツコツ集めているエルメスのもの。
もちろん、そのエレガントさは唯一無二のものなのですが、この春は、少しテイストを変えて、モードな感じの一枚が欲しい、と漠然と思っていました。
そんな時、唐突に出会ってしまったのが、LAST FRAME のスカーフです。
この春は、思いっきり辛口にスカーフを使いこなしたい。_1_1
bag:CELINE shoes:maison margiela
生地にはよく見ないとわからない織り柄が施されており、メイドインジャパンの凝ったつくりです。特に、端の処理が手巻き縫いでされている本当に丁寧な仕上げに心惹かれました。

そして、大胆すぎる柄がクールでモードな雰囲気を演出してくれます。
難しい巻き方をしなくても、さっと纏うだけで一気にモード感がアップ!
シンプルなコートスタイルもこのスカーフがあるだけでオシャレ感が大幅プラスな気がします。
この春は、思いっきり辛口にスカーフを使いこなしたい。_1_2
前で一度結んだだけでも、なんとなく様になります!
尖った雰囲気のアクセサリーと相性抜群。
合わせるもの次第で、オンにもオフにも使いこなせます。
この春は、思いっきり辛口にスカーフを使いこなしたい。_1_3
pierce:TASAKI bracelet:HERMES
スカーフというと、どうしても女性らしいエレガントな雰囲気に寄りがちで、ちょっと使い方を間違えると、オバさまアイテムになりかねない危険がありますが、こんなモードなスカーフなら、甘くなりすぎず、辛口に使えます。
この春、本当にヘビロテの一枚になりそうです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!