働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

注目の新ブランド『arm in arm』は大人にこそおすすめです♡

新元号!新年度!新ブランド!大人品質とコスパを叶える"今の気分"にぴったりの一着。
ついに発表されましたね!新元号『令和』!
こんなにもエイプリルフールが忘れ去られる4月1日があったでしょうか。

人々が美しく心を寄せ合う中で
文化が生まれ育つ平和な世の中を願う
新元号の意味合いに触れ
なんとも清々しい4月の始まりですね。

そんな4月の最初のポストは、注目の新ブランドのご紹介です。


『arm in arm』
『arm in arm』はこちらのデザインカットソーが ¥5,389という驚きのコスパでありながら、三越伊勢丹品質を叶える安心のECブランド。
3月29日にデビューしたばかりです!
どんなにコスパがよくても、素材感や縫製が残念なお洋服ではいただけないのが大人というもの。品質が良いのは嬉しいですよね。
arm in arm カットソー
〈arm in arm〉プリーツレイヤードカットソー
"作る人と着る人が一緒に作り上げるブランド"
コスパブランドにありがちな大量生産をせず、
インスタグラムでの投票や試着会を通して今の気分を商品に反映できるのも面白いところ。
こんな風に一緒になってデイリースタンダードを作ることができるって、ワクワクしませんか?


新元号が発表されたこの日に、生まれたてホヤホヤのブランドのお洋服が届くなんて、なんて素敵なタイミング!
よく「いい靴は素敵な場所に連れて行ってくれる」なんて言いますが、私は「新しいお洋服は新しい一歩を応援してくれる」ように思うんです。
私も頑張る人の背中を押してあげられる人でありたいと、あらためて思い直す機会になりました♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!